1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 小樽
  5. ホテル・旅館
  6. アンワインドホテルアンドバー小樽

アンワインドホテルアンドバー小樽

北海道 - 小樽 格安 /

小樽運河から2本内陸側の通り沿いに建つリゾートホテル

小樽運河から2本内陸側の通り沿いという素晴らしいロケーションが特長のリーズナブルなリゾートホテル。クラシカルでありながらユニークな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。夕食は小樽の食材を活かしたフレンチコースを楽しめる。宴会スペースがあるから記念日などのお祝いにもいい。小樽運河やおたる水族館などにも行きやすいから小樽観光にちょうどいい。

アンワインドホテルアンドバー小樽の過ごし方

小樽を観光してホテルに到着

アンワインドホテルアンドバー小樽の外観

「アンワインドホテルアンドバー小樽」は小樽運河から2本内陸側の通り沿いに建つリゾートホテル。小樽や小樽周辺をアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

アンワインドホテルアンドバー小樽のロビー

エントランスを抜けるとクラシカルでありながらユニークな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずカウンターを見つけてチェックイン。

アンワインドホテルアンドバー小樽のラウンジ

「アンワインドホテルアンドバー小樽」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

アンワインドホテルアンドバー小樽の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室がお待ちかね。

アンワインドホテルアンドバー小樽のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

夕食はフレンチコースを楽しむ

アンワインドホテルアンドバー小樽の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

アンワインドホテルアンドバー小樽の夕食

「アンワインドホテルアンドバー小樽」は小樽の旬の食材を取り入れたフレンチコースを楽しむことができる。

朝食:モーニングハイテイー

アンワインドホテルアンドバー小樽の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「アンワインドホテルアンドバー小樽」は朝食が評判でモーニングハイテイーを食べることができる。

アンワインドホテルアンドバー小樽の朝食

アンワインドホテルアンドバー小樽へ

アンワインドホテルアンドバー小樽の外観

「アンワインドホテルアンドバー小樽」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。小樽運河から2本内陸側の通り沿いというロケーションの良さや雰囲気の良さなどの魅力を持っている。小樽旅行や小樽周辺へ観光するときには是非とも「アンワインドホテルアンドバー小樽」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アンワインドホテルアンドバー小樽
ジャンル
リゾートホテル
客室数
36室
住所
北海道小樽市色内1-8-25

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

小樽の "ホテル・旅館" ランキング