1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. OMO5小樽 by 星野リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

OMO5小樽 by 星野リゾート

北海道 - 小樽

多くの歴史的建造物が並ぶ「北のウォール街」に建つリゾートホテル

多くの歴史的建造物が並ぶ「北のウォール街」という素晴らしいロケーションにある全92室のリゾートホテル。レトロな小樽の街並みに溶け込むおしゃれな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。夕食は小樽の食材を活かしたハーフビュッフェ付きスペイン料理を楽しめる。小樽観光にも便利な立地。

OMO5小樽 by 星野リゾートの過ごし方

OMO5小樽 by 星野リゾートに到着

OMO5小樽 by 星野リゾートの外観

「OMO5小樽 by 星野リゾート」は多くの歴史的建造物が並ぶ「北のウォール街」に建つリゾートホテル。小樽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

OMO5小樽 by 星野リゾートの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がそこに広がっている。

OMO5小樽 by 星野リゾートのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

夕食はハーフビュッフェ付きスペイン料理を楽しむ

OMO5小樽 by 星野リゾートの夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

OMO5小樽 by 星野リゾートの夕食

「OMO5小樽 by 星野リゾート」は小樽の味覚を取り入れたハーフビュッフェ付きスペイン料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

OMO5小樽 by 星野リゾートの朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「OMO5小樽 by 星野リゾート」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており小樽の味覚を取り入れた料理の数々を楽しめる。

OMO5小樽 by 星野リゾートの朝食 OMO5小樽 by 星野リゾートの朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

OMO5小樽 by 星野リゾートの朝食の人気メニュー

OMO5小樽 by 星野リゾートの朝食で人気のできたてチュロス。

OMO5小樽 by 星野リゾートの朝食の人気メニュー

こちらはスパニッシュオムレツ。

OMO5小樽 by 星野リゾートへ

OMO5小樽 by 星野リゾートの外観

「OMO5小樽 by 星野リゾート」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。多くの歴史的建造物が並ぶ「北のウォール街」というロケーションの良さや雰囲気の良さなどの魅力を持っている。小樽や小樽周辺へ旅行に出かけるときは「OMO5小樽 by 星野リゾート」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
OMO5小樽 by 星野リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
92室
住所
北海道小樽市 色内1丁目6番31号

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング