1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテル ニドム
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ニドム

北海道 - 苫小牧市 高級 / 隠れ宿 /

広大なニドムの森にあるリゾートコテージ

苫小牧市にあるラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、北海道の食材を使ったフレンチや和会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。広大なニドムの森というロケーションの良さも魅力。お風呂は深い森の中にある源泉100%の天然温泉を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテル ニドムの過ごし方

苫小牧市を観光してホテルに到着

ホテル ニドムの外観

「ホテル ニドム」は広大なニドムの森に建つリゾートホテル。支笏湖、北海道大学イチョウ並木、北海道神宮などの付近の観光名所をアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ホテル ニドムの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね。

ホテル ニドムからの絶景・眺望

ホテルからはニドムの森の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる綺麗な景色は心を癒してくれる。

深い森の中にある源泉100%の天然温泉

ホテル ニドムの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。深い森の中にある源泉100%の天然温泉を楽しむことができる。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

ホテル ニドムのサウナ

サウナーには嬉しい高温サウナがついている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

夕食:北海道の食材を使ったフレンチや和会席

ホテル ニドムの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテル ニドムの夕食

「ホテル ニドム」は美食を味わえる宿として知られており、北海道の食材を使ったフレンチや和会席を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:美と健康がテーマの体にやさしいフレンチスタイルの朝食やヘルシーな和定食

ホテル ニドムの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテル ニドム」は朝食が評判で美と健康がテーマの体にやさしいフレンチスタイルの朝食やヘルシーな和定食を満喫できる。

ホテル ニドムへ

ホテル ニドムの外観

「ホテル ニドム」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や広大なニドムの森という優れたロケーションなどの魅力がある。北海道旅行や苫小牧市周辺へ観光するときには是非とも「ホテル ニドム」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ニドム
ジャンル
リゾートホテル
客室数
28室
住所
北海道苫小牧市字植苗430番地
アクセス
[車]新千歳空港から車で約20分
周辺の観光スポット
支笏湖まで車で41分、北海道大学イチョウ並木まで車で71分、北海道神宮まで車で71分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング