1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ラビスタ函館ベイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラビスタ函館ベイ

北海道 - 函館 絶景 / 温泉 /

ベイエリアの一画に建つリゾートホテル

ベイエリアの一画に建つ全335室の大型リゾートホテル。美味しい朝食が人気で看板メニューのいくらかけ放題の海鮮丼やスープカレーなどの北海道中の名物をふんだんに盛り込んだ豪華なビュッフェを楽しむことができる。函館山を望む景色を望む展望露天風呂を満喫できるのも魅力。夕食は洋食、中華料理から選べる。お土産が買える小さな売店などの便利な設備が充実している。函館観光にも便利な立地。

ラビスタ函館ベイの過ごし方

ホテルに到着

ラビスタ函館ベイの外観

「ラビスタ函館ベイ」はベイエリアの一画に建つリゾートホテル。函館の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

ラビスタ函館ベイの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームがそこに広がっている。

ラビスタ函館ベイからの絶景・眺望

ベイエリアの一画に建つ「ラビスタ函館ベイ」からは函館山の綺麗な景色を楽しむことができる。雄大な山の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

函館山を望む景色を望む展望露天風呂

ラビスタ函館ベイの大浴場

ここの天然温泉は「ラビスタ函館ベイ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。函館山を望む景色を望む展望露天風呂を満喫できる。

ラビスタ函館ベイの大浴場

良質な塩化物泉で冷え性の改善に効果があると言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

ラビスタ函館ベイのサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

ラビスタ函館ベイのエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「ラビスタ函館ベイ」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「夢語」ではわずらわしい日々を忘れて極上の時間を過ごしたい。

夕食は洋食、中華料理から選べる

ラビスタ函館ベイの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ラビスタ函館ベイの夕食

「ラビスタ函館ベイ」は美味しい夕食が人気で洋食、中華料理を楽しむことができる。

朝食:看板メニューのいくらかけ放題の海鮮丼やスープカレーなどの北海道中の名物をふんだんに盛り込んだ豪華なビュッフェ

ラビスタ函館ベイの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ラビスタ函館ベイ」は朝食が人気で看板メニューのいくらかけ放題の海鮮丼やスープカレーなどの北海道中の名物をふんだんに盛り込んだ豪華なビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「北海道の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

ラビスタ函館ベイの朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ラビスタ函館ベイの朝食のオムレツ

朝食ビュッフェといえばオムレツ!

ラビスタ函館ベイの朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物の三平汁。地元のグルメも充実している。

ラビスタ函館ベイの朝食の人気メニュー

ラビスタ函館ベイの朝食の人気メニューの一つであるオリジナル海鮮丼。

ラビスタ函館ベイの朝食の人気メニュー

こちらは炙り焼き。

ラビスタ函館ベイの朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

お土産も買っておこう

ラビスタ函館ベイのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。函館のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

ラビスタ函館ベイへ

ラビスタ函館ベイの外観

「ラビスタ函館ベイ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。美味しい朝食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。函館や函館周辺へ旅行に出かけるときは「ラビスタ函館ベイ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

【近くの宿】函館国際ホテルHakoBA 函館センチュリーマリーナ函館

詳細情報

名称
ラビスタ函館ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
335室
住所
北海道函館市豊川町12-6
アクセス
[電車]JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング