1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. ラビスタ函館ベイ

ラビスタ函館ベイ

北海道 - 函館・大沼・松前 温泉 / 絶景 / 大型宿 / 格安

ベイエリアの一画に建つリゾートホテル

ベイエリアの一画に建つリーズナブルなリゾートホテル。満足度の高い美味しい朝食が人気で北海道の特産品や旬の味覚を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。函館山を望む景色を望む展望露天風呂を満喫できるのも魅力。夕食は洋食、中華料理から選べる。お土産が買える小さな売店などの便利な設備が充実している。

ラビスタ函館ベイの過ごし方

ホテルに到着

ラビスタ函館ベイの外観

「ラビスタ函館ベイ」はベイエリアの一画に建つリゾートホテル。函館山、五稜郭公園、登別地獄谷などの観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

ラビスタ函館ベイの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のあるルームがそこに広がっている。

ラビスタ函館ベイからの絶景・眺望

ベイエリアの一画に建つ「ラビスタ函館ベイ」からは函館山の綺麗な景色を楽しむことができる。雄大な山の美しい景色は心の内側まで癒してくれる。

函館山を望む景色を望む展望露天風呂

ラビスタ函館ベイの大浴場

ここの天然温泉は「ラビスタ函館ベイ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。函館山を望む景色を望む展望露天風呂を満喫できる。

ラビスタ函館ベイの大浴場

泉質は良質な単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いと言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステでさらに癒しを

ラビスタ函館ベイのエステ

更なる疲労回復や癒しを味わいたい方には「ラビスタ函館ベイ」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「夢語」ではわずらわしい日々を忘れて極上の時間を過ごしたい。

夕食は洋食、中華料理から選べる

ラビスタ函館ベイの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ラビスタ函館ベイの夕食

「ラビスタ函館ベイ」は美味しい夕食が人気で洋食、中華料理を楽しむことができる。

朝食は北海道の旬の食材を使ったビュッフェ

ラビスタ函館ベイの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ラビスタ函館ベイ」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており北海道の特産品や旬の味覚を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「北海道の朝食が美味しい宿ランキング2021」で4位に輝いた実績がある。

お土産も買っておこう

ラビスタ函館ベイのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。北海道のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

ラビスタ函館ベイへ

ラビスタ函館ベイの外観

「ラビスタ函館ベイ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。美味しい朝食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。北海道や函館市周辺へ旅行に出かけるときは「ラビスタ函館ベイ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分

【近くの宿】HAKODATE 男爵倶楽部東急ステイ函館朝市 灯の湯JRイン函館

詳細情報

名称
ラビスタ函館ベイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
335室
住所
北海道函館市豊川町12-6
アクセス
[電車]JR函館本線の函館駅下車、徒歩約15分
周辺の観光スポット
函館山まで車で2分、五稜郭公園まで車で7分、登別地獄谷まで車で133分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング