望楼NOGUCHI函館

北海道 - 函館 高級 / 絶景 / 夜景 / 客室露天風呂 /

函館 湯の川温泉に建つ旅館

洗練された和モダンな雰囲気が魅力の旅館。夕食は創作会席料理を楽しめる。お風呂は湯の川温泉で最も高い場所に位置する最上階の展望露天風呂を楽しめる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。函館観光では定番の函館山の夜景スポットや赤レンガ倉庫などにも行きやすい。

望楼NOGUCHI函館の過ごし方

函館を観光して旅館に到着

望楼NOGUCHI函館の外観

「望楼NOGUCHI函館」は函館 湯の川温泉に建つ旅館。函館や函館周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

望楼NOGUCHI函館のロビー

エントランスをくぐり抜けると洗練された和モダンなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

望楼NOGUCHI函館のラウンジ

「望楼NOGUCHI函館」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

望楼NOGUCHI函館の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームが待っている。

望楼NOGUCHI函館のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

望楼NOGUCHI函館の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

望楼NOGUCHI函館からの絶景・眺望

函館 湯の川温泉に建つ「望楼NOGUCHI函館」からは函館の夜景の綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の眺めは心を癒してくれる。

湯の川温泉で最も高い場所に位置する最上階の展望露天風呂

望楼NOGUCHI函館の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。湯の川温泉で最も高い場所に位置する最上階の展望露天風呂を満喫できる。

望楼NOGUCHI函館の大浴場

冷え性の改善に効果があるといわれる塩化物泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

エステでさらに癒しを

望楼NOGUCHI函館のエステ

更なる疲労回復や癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「SPA LOUNGE MAHORA SPA 宙 -sora-」では日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を過ごしたい。

夕食:創作会席料理

望楼NOGUCHI函館の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

望楼NOGUCHI函館の夕食

「望楼NOGUCHI函館」は美食を味わえる宿として知られており、創作会席料理を食べることができる。

お土産も買っておこう

望楼NOGUCHI函館のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店を見てみよう。函館でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

望楼NOGUCHI函館へ

望楼NOGUCHI函館の外観

「望楼NOGUCHI函館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。雰囲気の良さや充実した夕食といった魅力がある。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は是非とも「望楼NOGUCHI函館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】函館空港から車で約10分、JR函館駅から車で約15分

【電車】市電湯の川温泉駅から徒歩5分

【近くの宿】函館湯の川温泉 花びしホテル函館・湯の川温泉 ホテル万惣HAKODATE 海峡の風

詳細情報

名称
望楼NOGUCHI函館
ジャンル
旅館
客室数
79室
住所
北海道函館市湯川町1丁目17番22号
アクセス
[車]函館空港から車で約10分、JR函館駅から車で約15分 [電車]市電湯の川温泉駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング