1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 平成館しおさい亭別館花月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

平成館しおさい亭別館花月

北海道 - 函館 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

函館の海沿いに建つ旅館

函館の海沿いに建つ高級旅館。景観の良さが魅力で津軽海峡の美しい景色が特長だ。夕食は函館のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。お風呂は全室に備わる客室露天風呂を楽しめる。ラウンジがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。函館観光では定番の赤レンガ倉庫や函館山などにも行きやすい。

平成館しおさい亭別館花月の過ごし方

平成館しおさい亭別館花月に到着

平成館しおさい亭別館花月の外観

「平成館しおさい亭別館花月」は函館の海沿いに建つ旅館。函館の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

平成館しおさい亭別館花月のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かいデザインのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付に並んでチェックインしなくては。

平成館しおさい亭別館花月のラウンジ

「平成館しおさい亭別館花月」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

平成館しおさい亭別館花月の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋が待っている。

平成館しおさい亭別館花月の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

平成館しおさい亭別館花月からの絶景・眺望

津軽海峡の絶景は「平成館しおさい亭別館花月」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。視線の先に広がる海の眺めはずっと眺めていたくなる。

全室に備わる客室露天風呂

平成館しおさい亭別館花月の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。全室に備わる客室露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

平成館しおさい亭別館花月の大浴場

冷え性の改善に効果があるといわれる塩化物泉。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は函館の食材を取り入れたビュッフェ

平成館しおさい亭別館花月の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

平成館しおさい亭別館花月の夕食

「平成館しおさい亭別館花月」は料理重視の旅行者に選ばれており、函館の特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を味わえる。

朝食は函館の旬の食材を使ったビュッフェ

平成館しおさい亭別館花月の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「平成館しおさい亭別館花月」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており函館の特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

平成館しおさい亭別館花月のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。函館でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買って帰ろう。

平成館しおさい亭別館花月へ

平成館しおさい亭別館花月の外観

「平成館しおさい亭別館花月」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。津軽海峡の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は「平成館しおさい亭別館花月」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR函館駅から車で約15分、函館空港から車で約10分

【近くの宿】湯の川温泉 湯の浜ホテル割烹旅館 若松湯の川 純和風旅館 一乃松

詳細情報

名称
平成館しおさい亭別館花月
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
北海道函館市湯川町1-2-37
アクセス
[車]JR函館駅から車で約15分、函館空港から車で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング