割烹旅館 若松

北海道 - 函館 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

ミシュランガイド掲載の割烹旅館

津軽海峡に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、ミシュランガイド北海道一つ星を獲得した割烹を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。津軽海峡のオーシャンビューの露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は函館の食材を活かした和定食を楽しめる。函館観光では定番の函館山や赤レンガ倉庫などにも行きやすい。

割烹旅館 若松の過ごし方

旅館に到着

割烹旅館 若松の外観

「割烹旅館 若松」は津軽海峡に建つ旅館。函館や函館周辺を満喫した後、程よい疲労感で到着。

割烹旅館 若松のロビー

エントランスに到着すると温かいデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターでチェックインしなくては。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

割烹旅館 若松の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋が待っている。

割烹旅館 若松からの絶景・眺望

外を見ると津軽海峡のオーシャンビューの絶景が広がる。解放感あふれる海の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

津軽海峡のオーシャンビューの露天風呂

割烹旅館 若松の大浴場

「割烹旅館 若松」が誇る自慢のお風呂へ。津軽海峡のオーシャンビューの露天風呂を楽しむことができる。

割烹旅館 若松の大浴場

血行を良くする効果があるといわれる塩化物泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:ミシュランガイド北海道一つ星を獲得した割烹

割烹旅館 若松の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

割烹旅館 若松の夕食

「割烹旅館 若松」は美食を味わえる宿として知られており、ミシュランガイド北海道一つ星を獲得した割烹を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

割烹旅館 若松の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「割烹旅館 若松」は朝食が美味しいことで知られており函館のグルメを取り入れた和定食を楽しむことができる。

割烹旅館 若松へ

割烹旅館 若松の外観

「割烹旅館 若松」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂などの魅力がある。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は「割烹旅館 若松」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR函館駅から車で約15分

【電車】湯の川温泉電停から徒歩8分

【近くの宿】湯の川温泉 湯の浜ホテル湯の川プリンスホテル渚亭平成館しおさい亭別館花月

詳細情報

名称
割烹旅館 若松
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
北海道函館市湯川町1丁目2の27
アクセス
[車]JR函館駅から車で約15分 [電車]湯の川温泉電停から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング