1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 函館
  5. ホテル・旅館
  6. 函館湯の川温泉 花びしホテル

函館湯の川温泉 花びしホテル

北海道 - 函館 温泉 /

湯の川温泉に建つリゾートホテル

1階と7階にある二種類の大浴場が魅力の全131室のリゾートホテル。夕食は創作料理や和食会席膳から選べる。エステやマッサージが用意されているからホテル時間を満喫したい女子旅にも利用したい。函館山や赤レンガ倉庫なども近いから函館観光にちょうどいい。

函館湯の川温泉 花びしホテルの過ごし方

函館を観光してホテルに到着

函館湯の川温泉 花びしホテルの外観

「函館湯の川温泉 花びしホテル」は湯の川温泉に建つリゾートホテル。函館や函館周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

函館湯の川温泉 花びしホテルのロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂う雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずカウンターでチェックインだ。

函館湯の川温泉 花びしホテルのラウンジ

「函館湯の川温泉 花びしホテル」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

函館湯の川温泉 花びしホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋が広がる。

函館湯の川温泉 花びしホテルの客室風呂

憧れの豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

1階と7階にある二種類の大浴場

函館湯の川温泉 花びしホテルの大浴場

ここの温泉は「函館湯の川温泉 花びしホテル」の魅力の一つだ。1階と7階にある二種類の大浴場を楽しむことができる。

函館湯の川温泉 花びしホテルの大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

函館湯の川温泉 花びしホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しいサウナと水風呂がついている。温泉でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

函館湯の川温泉 花びしホテルのエステ

ここでしか味わえない癒しを必要とするなら「函館湯の川温泉 花びしホテル」自慢のエステやマッサージがおすすめ。「アロマエステ&リフレクソロジーさくら」では慌ただしい日常を忘れて極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食は創作料理や和食会席膳から選べる

函館湯の川温泉 花びしホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

函館湯の川温泉 花びしホテルの夕食

「函館湯の川温泉 花びしホテル」は創作料理や和食会席膳から選んで楽しめる。

朝食は和食膳やビュッフェから選べる

函館湯の川温泉 花びしホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「函館湯の川温泉 花びしホテル」は朝食が美味しいと評判で和食膳やビュッフェから好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

函館湯の川温泉 花びしホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。函館の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

函館湯の川温泉 花びしホテルへ

函館湯の川温泉 花びしホテルの外観

「函館湯の川温泉 花びしホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の温泉や充実した夕食などの魅力がある。函館や函館周辺を旅行する計画があれば是非とも「函館湯の川温泉 花びしホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】函館空港から車で約10分

【電車】市電「湯の川温泉前」から徒歩約2分、JR函館駅から車で約15分

【近くの宿】望楼NOGUCHI函館函館・湯の川温泉 ホテル万惣HAKODATE 海峡の風

詳細情報

名称
函館湯の川温泉 花びしホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
131室
住所
北海道函館市湯川町1丁目16番18号
アクセス
[車]函館空港から車で約10分 [電車]市電「湯の川温泉前」から徒歩約2分、JR函館駅から車で約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング