函館国際ホテル

北海道 - 函館 温泉 /

函館港を望むウォーターフロントに建つリゾートホテル

函館港を望むウォーターフロントに建つ全435室の大型リゾートホテル。天然温泉が魅力で天然温泉展望大浴場「汐見の湯」を満喫できる。落ち着いた高級な雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

函館国際ホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

函館国際ホテルの外観

「函館国際ホテル」は函館港を望むウォーターフロントに建つリゾートホテル。函館や函館周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

函館国際ホテルのロビー

入口をくぐると落ち着いた高級な空間が待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはフロントまで足を運んでチェックイン。

函館国際ホテルのラウンジ

「函館国際ホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

函館国際ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。入室すると上質な雰囲気の空間がお待ちかね。

函館国際ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

函館国際ホテルからの絶景・眺望

函館の街並みや函館港の絶景を楽しみたい。船が出入りする港の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

天然温泉展望大浴場「汐見の湯」

函館国際ホテルの大浴場

「函館国際ホテル」の魅力の一つである天然温泉。天然温泉展望大浴場「汐見の湯」を思う存分楽しめる。

函館国際ホテルの大浴場

塩化物泉で血液の循環をよくすると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は鉄板焼き、日本料理、中華、洋食から選べる

函館国際ホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

函館国際ホテルの夕食

「函館国際ホテル」は鉄板焼き、日本料理、中華、洋食から選んで楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

函館国際ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「函館国際ホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で函館の食材をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

函館国際ホテルの朝食

函館国際ホテルへ

函館国際ホテルの外観

「函館国際ホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さという特長がある。函館旅行や函館周辺へ観光するときには「函館国際ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
函館国際ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
435室
住所
北海道函館市大手町5-10

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング