HAKODATE 男爵倶楽部

北海道 - 函館 ペット /

函館駅から徒歩3分。函館観光に便利なコンドミニアムホテル

函館駅から徒歩3分というアクセスがいい場所にある全52室のコンドミニアムホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。函館の風景を楽しめる眺望の良さも魅力。朝食は手作りパンとお部屋に届く洋食バスケット、あるいは近隣の提携6店舗で選べる和食メニューを楽しめる。ペットが泊まれる部屋があるからペットと一緒に旅行したい時にもおすすめ。

HAKODATE 男爵倶楽部の過ごし方

函館駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

HAKODATE 男爵倶楽部の外観

「HAKODATE 男爵倶楽部」は函館駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。函館や函館周辺をじっくり巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

HAKODATE 男爵倶楽部のロビー

エントランスを入ると落ち着いたデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

HAKODATE 男爵倶楽部のラウンジ

「HAKODATE 男爵倶楽部」にはラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた雰囲気のお部屋で一息

HAKODATE 男爵倶楽部の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入ると落ち着いた雰囲気の空間が待っている。

HAKODATE 男爵倶楽部のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

夕食:近隣の人気店からお部屋に届くシステム

HAKODATE 男爵倶楽部の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

朝食:手作りパンとお部屋に届く洋食バスケット、あるいは近隣の提携6店舗で選べる和食メニュー

HAKODATE 男爵倶楽部の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「HAKODATE 男爵倶楽部」は朝食が美味しいことで知られており手作りパンとお部屋に届く洋食バスケット、あるいは近隣の提携6店舗で選べる和食メニューを楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

HAKODATE 男爵倶楽部のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。函館でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買っておこう。

HAKODATE 男爵倶楽部へ

HAKODATE 男爵倶楽部の外観

「HAKODATE 男爵倶楽部」は居心地の良い時間を過ごせるコンドミニアムホテルだ。函館駅から徒歩3分というアクセスの良さや函館の風景の眺望が綺麗なことという特長がある。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は「HAKODATE 男爵倶楽部」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
HAKODATE 男爵倶楽部
ジャンル
コンドミニアムホテル
客室数
52室
住所
北海道函館市大手町22-10
アクセス
[電車]JR函館駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング