1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. HakoBA 函館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

HakoBA 函館

北海道 - 函館 格安 /

歴史的建造物をリノベーションしたレトロなホテル

函館のベイエリアに建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は函館の食材を活かした洋食を楽しめる。函館山や五稜郭公園などにも行きやすいから函館観光にちょうどいい。

HakoBA 函館の過ごし方

函館を観光してホテルに到着

HakoBA 函館の外観

「HakoBA 函館」は函館のベイエリアに建つビジネスホテル。函館の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

HakoBA 函館のロビー

入口をくぐるとレトロモダンな空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントを見つけてチェックイン。

HakoBA 函館のラウンジ

「HakoBA 函館」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

HakoBA 函館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がお待ちかね。

HakoBA 函館のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

HakoBA 函館からの絶景・眺望

函館湾を一望の絶景を楽しみたい。非日常的な綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

朝食は洋食を楽しむ

HakoBA 函館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「HakoBA 函館」は朝食が評判で函館の食材を取り入れた洋食を楽しむことができる。

HakoBA 函館へ

HakoBA 函館の外観

「HakoBA 函館」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。函館旅行や函館周辺へ観光するときには是非とも「HakoBA 函館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
HakoBA 函館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
65室
住所
北海道函館市末広町23-9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング