1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 北こぶし知床 ホテル&リゾート
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

北こぶし知床 ホテル&リゾート

北海道 - 網走・北見・知床 ペット / 高級 / 絶景 / 客室露天風呂 /

美食を楽しむリゾートホテル

世界自然遺産・知床にある大自然の真ん中に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理が美味しいことが評判になっており、ビュッフェとグリルレストランから選んで楽しめる。オホーツク海の眺望を満喫できるのも魅力。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

北こぶし知床 ホテル&リゾートの過ごし方

北こぶし知床 ホテル&リゾートに到着

北こぶし知床 ホテル&リゾートの外観

「北こぶし知床 ホテル&リゾート」は世界自然遺産・知床にある大自然の真ん中に建つリゾートホテル。観光で人気の知床五湖、神の子池、ひがしもこと芝桜公園などのスポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

北こぶし知床 ホテル&リゾートのロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂う雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはカウンターに向かいチェックインだ。

北こぶし知床 ホテル&リゾートのラウンジ

「北こぶし知床 ホテル&リゾート」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

北こぶし知床 ホテル&リゾートの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームが広がる。

北こぶし知床 ホテル&リゾートのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

北こぶし知床 ホテル&リゾートの客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

北こぶし知床 ホテル&リゾートからの絶景・眺望

オホーツク海の絶景は「北こぶし知床 ホテル&リゾート」の魅力の一つだ。雄大な海の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

大きな窓から碧海を望むホテル最上階の展望大浴場

北こぶし知床 ホテル&リゾートの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。大きな窓から碧海を望むホテル最上階の展望大浴場を満喫できる。

北こぶし知床 ホテル&リゾートの大浴場

刺激が少なく肌に優しいとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

北こぶし知床 ホテル&リゾートのサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

エステでさらに癒しを

北こぶし知床 ホテル&リゾートのエステ

この宿ならではの癒しを必要とするなら「北こぶし知床 ホテル&リゾート」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「しれとこ りらく」では慌ただしい日常を忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食はビュッフェとグリルレストランから選べる

北こぶし知床 ホテル&リゾートの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

北こぶし知床 ホテル&リゾートの夕食

「北こぶし知床 ホテル&リゾート」は料理が美味しいことが評判になっており、ビュッフェとグリルレストランから選んで楽しめる。

朝食は北海道のグルメを楽しめるビュッフェ

北こぶし知床 ホテル&リゾートの朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「北こぶし知床 ホテル&リゾート」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で北海道の旬の食材を活かした多彩な料理を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

北こぶし知床 ホテル&リゾートのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。北海道の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

北こぶし知床 ホテル&リゾートへ

北こぶし知床 ホテル&リゾートの外観

「北こぶし知床 ホテル&リゾート」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。おいしい夕食やオホーツク海の眺望が綺麗なことといった魅力がある。北海道や網走・北見・知床周辺を旅行する計画があれば「北こぶし知床 ホテル&リゾート」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】ウトロバスターミナルから徒歩5分

【近くの宿】あかん鶴雅別荘 鄙の座星野リゾート リゾナーレトマムホテル ニドム

詳細情報

名称
北こぶし知床 ホテル&リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
180室
住所
北海道斜里郡斜里町ウトロ東172
アクセス
[バス・送迎]ウトロバスターミナルから徒歩5分
周辺の観光スポット
知床五湖まで車で14分、神の子池まで車で89分、ひがしもこと芝桜公園まで車で95分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング