1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 星野リゾート リゾナーレトマム
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星野リゾート リゾナーレトマム

北海道 - トマム 高級 /

全室スイートルーム仕様のラグジュアリーホテル

「星野リゾート トマム」の高級タワー棟。全室100平米以上のスイートルーム仕様となっており、全客室にジャグジーとサウナが付いてくる。広大な敷地の中にはプールやスパが点在しており長期滞在でもじっくり楽しむことができるのも特徴。レストランは20種類以上あるからその日の気分によって選べる。イタリア料理レストラン「OTTO SETTE TOMAMU(オットセッテ トマム)」は独創的な美しいコース料理が評判だ。

星野リゾート リゾナーレトマムの過ごし方

ホテルに到着

星野リゾート リゾナーレトマムの外観

「星野リゾート リゾナーレトマム」は森に囲まれた大自然のど真ん中に建つリゾートホテル。富良野の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

星野リゾート リゾナーレトマムのロビー

入口から中に入るとリゾート感漂う空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

星野リゾート リゾナーレトマムのラウンジ

「星野リゾート リゾナーレトマム」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

星野リゾート リゾナーレトマムのプール

時間があればプールで過ごすのもあり。日本最大級のウエーブプールを備えたインドアビーチを楽しみたい。

非日常的な解放感のあるお部屋

星野リゾート リゾナーレトマムの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のあるお部屋がお待ちかね。

星野リゾート リゾナーレトマムのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

星野リゾート リゾナーレトマムからの絶景・眺望

森に囲まれた大自然のど真ん中に建つ「星野リゾート リゾナーレトマム」からはトマムの大自然の綺麗な景色を楽しむことができる。雰囲気の良い綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

全客室に完備されたジャグジーとサウナ

星野リゾート リゾナーレトマムの大浴場

ここのお風呂は「星野リゾート リゾナーレトマム」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。全客室に完備されたジャグジーとサウナを心ゆくまで楽しみたい。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

星野リゾート リゾナーレトマムのサウナ

サウナ愛好家にはありがたい高温サウナはもちろん用意。お風呂を満喫したらサウナで汗をたくさん出して冷水で一気に冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食:イタリアンのコースやビュッフェを始めとする多種多様なレストラン

星野リゾート リゾナーレトマムの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

星野リゾート リゾナーレトマムの夕食

「星野リゾート リゾナーレトマム」は料理重視の旅行者に選ばれており、イタリアンのコースやビュッフェを始めとする多種多様なレストランを楽しむことができる。

朝食は北海道の旬の食材を使ったビュッフェ

星野リゾート リゾナーレトマムの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食は楽しみになってしまう。「星野リゾート リゾナーレトマム」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で北海道の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

星野リゾート リゾナーレトマムの朝食 星野リゾート リゾナーレトマムの朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

お土産も買っておこう

星野リゾート リゾナーレトマムのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。富良野のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

星野リゾート リゾナーレトマムへ

星野リゾート リゾナーレトマムの外観

「星野リゾート リゾナーレトマム」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食などの特徴をもっている。富良野旅行やトマム周辺へ観光するときには「星野リゾート リゾナーレトマム」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
星野リゾート リゾナーレトマム
ジャンル
リゾートホテル
客室数
200室
住所
北海道勇払郡占冠村字中トマム

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

北海道のジャンル別ランキング