1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ

北海道 - 富良野 温泉 /

大雪山系十勝岳の麓に建つリゾートホテル

富良野にある全174室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で和風スタイルと洋風スタイルの2ヶ所の温泉大浴場を満喫できる。大雪山系十勝岳の麓という理想的なロケーションも魅力だ。夕食は北海道美瑛産の食材を使用して趣向を凝らしたビュッフェを楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にもちょうどいい。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの外観

「美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ」は大雪山系十勝岳の麓に建つリゾートホテル。富良野の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズのロビー

入口をくぐるとリゾート感漂うデザインのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると上質な雰囲気の空間が待っている。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズからの絶景・眺望

四季折々の美瑛の風景の絶景を楽しみたい。目の前に広がる眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

和風スタイルと洋風スタイルの2ヶ所の温泉大浴場

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの大浴場

「美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ」の魅力の一つである天然温泉。和風スタイルと洋風スタイルの2ヶ所の温泉大浴場を思う存分楽しめる。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの大浴場

全身の疲れをとってくれるといわれる単純温泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズのサウナ

サウナファンにはマストなサウナと水風呂は完備されている。天然温泉の後はサウナで汗をたっぷりとかいてゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食:北海道美瑛産の食材を使用して趣向を凝らしたビュッフェ

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの夕食

「美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ」は北海道美瑛産の食材を使用して趣向を凝らしたビュッフェを食べることができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており北海道の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの朝食

朝食の後はお土産店でも

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。富良野でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズへ

美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズの外観

「美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や大雪山系十勝岳の麓という優れたロケーションという特長がある。富良野旅行や富良野周辺へ訪れる際は「美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
174室
住所
北海道上川郡美瑛町字白金温泉

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

北海道のジャンル別ランキング