1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテルラヴニール美瑛
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルラヴニール美瑛

北海道 - 富良野 隠れ宿 /

JR美瑛駅から徒歩2分に建つビジネスホテル

JR美瑛駅から徒歩2分に建つ全21室の少人数制のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は美瑛の小麦で作ったパンとスモールビュッフェを楽しめる。売店や貸自転車などのあったら嬉しい設備が充実している。

ホテルラヴニール美瑛の過ごし方

富良野を観光してホテルに到着

ホテルラヴニール美瑛の外観

「ホテルラヴニール美瑛」はJR美瑛駅から徒歩2分に建つビジネスホテル。富良野の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテルラヴニール美瑛のロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付でチェックインしてしまおう。

ホテルラヴニール美瑛のラウンジ

「ホテルラヴニール美瑛」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルラヴニール美瑛の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋がそこに広がっている。

夕食:新鮮な美瑛の食材で作ったアラカルトメニュー

ホテルラヴニール美瑛の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルラヴニール美瑛の夕食

「ホテルラヴニール美瑛」は夕食のレベルが高い宿として知られており新鮮な美瑛の食材で作ったアラカルトメニューを楽しむことができる。

朝食:美瑛の小麦で作ったパンとスモールビュッフェ

ホテルラヴニール美瑛の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルラヴニール美瑛」は朝食が人気で美瑛の小麦で作ったパンとスモールビュッフェを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

ホテルラヴニール美瑛のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。富良野のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

ホテルラヴニール美瑛へ

ホテルラヴニール美瑛の外観

「ホテルラヴニール美瑛」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。富良野や富良野周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ホテルラヴニール美瑛」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルラヴニール美瑛
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
21室
住所
北海道上川郡美瑛町本町1丁目9-21

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

北海道のジャンル別ランキング