1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ラビスタ富良野ヒルズ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラビスタ富良野ヒルズ

北海道 - 富良野市 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

富良野駅から徒歩3分。リーズナブルな温泉付きホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。富良野の大自然が一望できる最上階の天然温泉を楽しむことができるのも魅力だ。湯上がりサロンがあるからお風呂上がりのリラックスタイムを過ごすのもありだ。

ラビスタ富良野ヒルズの過ごし方

富良野駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

ラビスタ富良野ヒルズの外観

「ラビスタ富良野ヒルズ」は富良野駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。ファーム富田、四季彩の丘、美瑛の青い池などの近くにある観光スポットをひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

ラビスタ富良野ヒルズのロビー

エントランスに到着するとシンプルなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

ラビスタ富良野ヒルズのラウンジ

「ラビスタ富良野ヒルズ」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ラビスタ富良野ヒルズの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとコンパクトで機能的な客室が待っている。

富良野の大自然が一望できる最上階の天然温泉

ラビスタ富良野ヒルズの大浴場

「ラビスタ富良野ヒルズ」が誇る自慢の天然温泉へ。富良野の大自然が一望できる最上階の天然温泉を満喫することができる。

ラビスタ富良野ヒルズの大浴場

疲労回復に効果のあるといわれる単純温泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ラビスタ富良野ヒルズのサウナ

サウナ好きには欠かせないサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉で身体を温めたらサウナで大量の発汗でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

夕食はイタリアンを楽しむ

ラビスタ富良野ヒルズの夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ラビスタ富良野ヒルズの夕食

「ラビスタ富良野ヒルズ」は夕食の評判が高いことでも知られ、北海道のグルメを取り入れたイタリアンを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

ラビスタ富良野ヒルズの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は特別。「ラビスタ富良野ヒルズ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており北海道のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ラビスタ富良野ヒルズの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

ラビスタ富良野ヒルズの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ラビスタ富良野ヒルズの朝食の人気メニュー

ラビスタ富良野ヒルズの朝食の人気メニューである海鮮。

ラビスタ富良野ヒルズの朝食の人気メニュー

こちらはホタテ。

ラビスタ富良野ヒルズの朝食のデザート

女性に嬉しいデザートコーナー。

ラビスタ富良野ヒルズへ

ラビスタ富良野ヒルズの外観

「ラビスタ富良野ヒルズ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。北海道旅行や富良野市周辺へ訪れる際は「ラビスタ富良野ヒルズ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】新千歳空港からお車で約2時間10分

【電車】JR富良野駅から徒歩3分

【バス・送迎】旭川空港からバスで約1時間

【近くの宿】星野リゾート リゾナーレトマムシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロプレミアホテル-TSUBAKI-札幌

詳細情報

名称
ラビスタ富良野ヒルズ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
180室
住所
北海道富良野市朝日町5-14
アクセス
[車]新千歳空港からお車で約2時間10分 [電車]JR富良野駅から徒歩3分 [バス・送迎]旭川空港からバスで約1時間
周辺の観光スポット
ファーム富田まで車で12分、四季彩の丘まで車で31分、美瑛の青い池まで車で36分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング