1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテルムニン富良野
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルムニン富良野

北海道 - 富良野 隠れ宿 /

富良野観光に便利なデザイナーズホテル

富良野スキー場まで徒歩5分に建つ全29室の少人数制の小さな宿。お風呂が魅力でシンプルな大浴場を楽しむことができる。朝食は焼きたてのダッチベイビーで提供する北欧スタイルのハーフビュッフェを楽しめる。

ホテルムニン富良野の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルムニン富良野の外観

「ホテルムニン富良野」は富良野スキー場まで徒歩5分に建つ小さな宿。富良野の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルムニン富良野のロビー

入口に着くとナチュラルな空間が待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

ホテルムニン富良野のラウンジ

「ホテルムニン富良野」にはラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた部屋がお待ちかね

ホテルムニン富良野の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると機能的で落ち着いた空間がお待ちかね。

シンプルな大浴場

ホテルムニン富良野の大浴場

「ホテルムニン富良野」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。シンプルな大浴場を思う存分楽しめる。

ホテルムニン富良野の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:北海道産の食材にこだわった料理を提供するカフェレストランでコース料理

ホテルムニン富良野の夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

ホテルムニン富良野の夕食

「ホテルムニン富良野」は北海道産の食材にこだわった料理を提供するカフェレストランでコース料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:焼きたてのダッチベイビーで提供する北欧スタイルのハーフビュッフェ

ホテルムニン富良野の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「ホテルムニン富良野」は朝食が評判で焼きたてのダッチベイビーで提供する北欧スタイルのハーフビュッフェを満喫できる。

ホテルムニン富良野の朝食

ホテルムニン富良野へ

ホテルムニン富良野の外観

「ホテルムニン富良野」は居心地の良い時間を満喫できる小さな宿だ。最高のお風呂やという特長がある。富良野旅行や富良野周辺へ観光するときには「ホテルムニン富良野」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルムニン富良野
ジャンル
小さな宿
客室数
29室
住所
北海道富良野市北の峰町10-23

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

北海道のジャンル別ランキング