1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテル&コンドミニアム 一花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル&コンドミニアム 一花

北海道 - 富良野市 高級 /

食事を楽しむコンセプトホテル

富良野市にあるラグジュアリーなコンセプトホテル。美食を味わえる宿として知られており、北海道のグルメを取り入れたビストロを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。富良野のワイナリー巡りにちょうどいい位置という絶好のロケーションも魅力のひとつ。ラウンジがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

ホテル&コンドミニアム 一花の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル&コンドミニアム 一花の外観

「ホテル&コンドミニアム 一花」は富良野のワイナリー巡りにちょうどいい位置に建つコンセプトホテル。ファーム富田、四季彩の丘、美瑛の青い池などの近くにある観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテル&コンドミニアム 一花のロビー

エントランスに到着すると落ち着いたテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

ホテル&コンドミニアム 一花のラウンジ

「ホテル&コンドミニアム 一花」にはラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた雰囲気のお部屋で一息

ホテル&コンドミニアム 一花の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入ると落ち着いた雰囲気の部屋がそこに広がっている。

ホテル&コンドミニアム 一花のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

大浴場

ホテル&コンドミニアム 一花の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。大浴場を楽しむことができる。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食はビストロを楽しむ

ホテル&コンドミニアム 一花の夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテル&コンドミニアム 一花の夕食

「ホテル&コンドミニアム 一花」は美食を味わえる宿として知られており、北海道のグルメを取り入れたビストロを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル&コンドミニアム 一花の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯特別。「ホテル&コンドミニアム 一花」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており北海道のグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ホテル&コンドミニアム 一花のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。北海道のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

ホテル&コンドミニアム 一花へ

ホテル&コンドミニアム 一花の外観

「ホテル&コンドミニアム 一花」は居心地の良い時間を過ごせるコンセプトホテルだ。おいしい夕食や富良野のワイナリー巡りにちょうどいい位置という優れたロケーションなどの魅力がある。北海道や富良野市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル&コンドミニアム 一花」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】旭川空港から237号線で約60分

【電車】JR富良野駅から車で約10分

【近くの宿】星野リゾート リゾナーレトマムシャトレーゼ ガトーキングダムサッポロプレミアホテル-TSUBAKI-札幌

詳細情報

名称
ホテル&コンドミニアム 一花
ジャンル
コンセプトホテル
客室数
33室
住所
北海道富良野市北の峰町23-10
アクセス
[車]旭川空港から237号線で約60分 [電車]JR富良野駅から車で約10分
周辺の観光スポット
ファーム富田まで車で14分、四季彩の丘まで車で33分、美瑛の青い池まで車で39分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング