綾ニセコ

北海道 - ニセコ・ルスツ 高級

天然温泉が魅力のリゾートホテル

羊蹄山の景勝を望むスキーリゾートという優れたロケーションが特長のラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉も魅力のひとつで羊蹄山を一望できる天然温泉を満喫できる。夕食は北海道の食材を活かした和洋食の創作を楽しめる。

綾ニセコの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

綾ニセコの外観

「綾ニセコ」は羊蹄山の景勝を望むスキーリゾートに建つリゾートホテル。洞爺湖、北一硝子三号館、小樽運河などの人気の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

綾ニセコのロビー

入口に到着するとスタイリッシュモダンなデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントに並んでチェックインしなくては。

綾ニセコのラウンジ

「綾ニセコ」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

綾ニセコの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると上質な雰囲気のお部屋が待っている。

綾ニセコのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

綾ニセコの客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

綾ニセコからの絶景・眺望

羊蹄山の絶景を楽しみたい。大自然が作り出した山の眺めは心から癒される。

羊蹄山を一望できる天然温泉

綾ニセコの大浴場

「綾ニセコ」の魅力の一つである天然温泉。羊蹄山を一望できる天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

綾ニセコの大浴場

美人の湯と言われるといわれる炭酸水素塩泉。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステで極上の時間を過ごす

綾ニセコのエステ

旅先で癒しを得たい人には「綾ニセコ」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「綾スパ」では日常の喧騒から離れて癒しのひと時を満喫できる。

夕食は和洋食の創作を楽しむ

綾ニセコの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

綾ニセコの夕食

「綾ニセコ」は夕食が美味しいことで知られており北海道の食材を使った和洋食の創作を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

綾ニセコの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「綾ニセコ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており北海道の食材を使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

綾ニセコへ

綾ニセコの外観

「綾ニセコ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。羊蹄山の景勝を望むスキーリゾートというロケーションの良さや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。北海道旅行やニセコ温泉周辺へ訪れる際は「綾ニセコ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新千歳空港から約2時間30分、札幌から約2時間

【近くの宿】きたゆざわ 森のソラニワ緑の風リゾートきたゆざわぬくもりの宿 ふる川

詳細情報

名称
綾ニセコ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
79室
住所
北海道虻田郡倶知安町字山田195-1
アクセス
[車]新千歳空港から約2時間30分、札幌から約2時間
周辺の観光スポット
洞爺湖まで車で51分、北一硝子三号館まで車で67分、小樽運河まで車で68分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング