1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

北海道 - 稚内市 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

稚内駅徒歩3分。宗谷湾をのぞむシティホテル

稚内市にあるラグジュアリーなシティホテル。宗谷湾の絶景を満喫できる。稚内駅徒歩3分という理想的なアクセス環境。夕食は日本料理レストラン、ビュッフェ、鉄板焼から選べる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いごとにも便利。

サフィールホテル稚内の過ごし方

稚内駅徒歩3分という好立地のホテル

サフィールホテル稚内の外観

「サフィールホテル稚内」は稚内駅徒歩3分というアクセスのいい場所にある。観光で人気の北竜町ひまわりの里、上野ファーム、神居古潭などのスポットを楽しんだ後、少し早めにホテルに到着。

サフィールホテル稚内のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターに向かいチェックインしよう。

サフィールホテル稚内のラウンジ

「サフィールホテル稚内」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

サフィールホテル稚内の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがお目見え。

サフィールホテル稚内のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

サフィールホテル稚内からの絶景・眺望

宗谷湾の絶景は「サフィールホテル稚内」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の絶景は心を癒してくれる。

夕食は日本料理レストラン、ビュッフェ、鉄板焼から選べる

サフィールホテル稚内の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

サフィールホテル稚内の夕食

「サフィールホテル稚内」は美食を味わえる宿として知られており、日本料理レストラン、ビュッフェ、鉄板焼から好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は北海道のグルメを楽しめるビュッフェ

サフィールホテル稚内の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「サフィールホテル稚内」は満足度の高い美味しい朝食が人気で北海道の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

サフィールホテル稚内のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。地元の特産品や北海道のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

サフィールホテル稚内へ

サフィールホテル稚内の外観

「サフィールホテル稚内」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。宗谷湾の絶景が見れることや稚内駅徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。北海道や稚内市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「サフィールホテル稚内」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
サフィールホテル稚内
ジャンル
シティホテル
客室数
143室
住所
北海道稚内市開運1丁目2番2号
アクセス
[電車]稚内駅徒歩3分
周辺の観光スポット
北竜町ひまわりの里まで車で281分、上野ファームまで車で285分、神居古潭まで車で288分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング