1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 森の栖リゾート&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

森の栖リゾート&スパ

石川県 - 山代温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

1万坪の森の中に建つリゾートホテル

1万坪の森の中に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で緑に囲まれた森の露天風呂を楽しむことができる。隠れ屋的な雰囲気が特徴の大人が落ち着いて過ごせる空間だ。夕食は会席料理や鉄板焼きから選べる。居心地のいいラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

森の栖リゾート&スパの過ごし方

森の栖リゾート&スパに到着

森の栖リゾート&スパの外観

「森の栖リゾート&スパ」は1万坪の森の中に建つリゾートホテル。山代温泉、山中温泉、あやとりはしなどの付近の観光名所を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

森の栖リゾート&スパのロビー

エントランスから中に入ると隠れ屋的な雰囲気の空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずは受付まで足を運んでチェックインしよう。

森の栖リゾート&スパのラウンジ

「森の栖リゾート&スパ」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

森の栖リゾート&スパの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間がお目見え。

森の栖リゾート&スパのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

森の栖リゾート&スパの客室風呂

一度は入ってみたいプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

森の栖リゾート&スパからの絶景・眺望

ホテルからは広大な森の緑の絶景を見ることができる。目の前に広がる絶景はずっと眺めていたくなる。

緑に囲まれた森の露天風呂

森の栖リゾート&スパの大浴場

「森の栖リゾート&スパ」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。緑に囲まれた森の露天風呂を思う存分楽しめる。

森の栖リゾート&スパの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

エステで過ごす癒しの時間

森の栖リゾート&スパのエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人には「森の栖リゾート&スパ」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常の喧騒を忘れさせ癒しの時間を楽しめる。

夕食は会席料理や鉄板焼きから選べる

森の栖リゾート&スパの夕食

さぁ、待ちに待った夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

森の栖リゾート&スパの夕食

「森の栖リゾート&スパ」は美食の宿として高い評価を受けており、会席料理や鉄板焼きから好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

森の栖リゾート&スパの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先では思いっきり食べたくなる。「森の栖リゾート&スパ」は美味しい朝食が人気で石川の味覚をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

時間があればお土産を

森の栖リゾート&スパのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や石川のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

森の栖リゾート&スパへ

森の栖リゾート&スパの外観

「森の栖リゾート&スパ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さという特長がある。石川や山代温泉周辺を訪ねる予定があれば「森の栖リゾート&スパ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR北陸線加賀温泉駅・高速北陸道加賀 片山津ICから約15分

【近くの宿】山代温泉 葉渡莉(はとり)山代温泉 吉田屋 山王閣山代温泉 ゆのくに天祥

詳細情報

名称
森の栖リゾート&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
57室
住所
石川県加賀市山代温泉14-27
アクセス
[車]JR北陸線加賀温泉駅・高速北陸道加賀 片山津ICから約15分
周辺の観光スポット
山代温泉まで歩いて5分、山中温泉まで車で7分、あやとりはしまで車で8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング