1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 三井ガーデンホテル金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル金沢

石川県 - 金沢 絶景 /

金沢市の中心部に建つビジネスホテル

金沢市の中心部に建つ全158室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力のひとつで最上階の展望風呂を満喫できる。朝食は加賀料理や加賀野菜を使ったお惣菜が充実した「おばんざい朝食ビュッフェ」を楽しめる。

三井ガーデンホテル金沢の過ごし方

金沢を観光してホテルに到着

三井ガーデンホテル金沢の外観

「三井ガーデンホテル金沢」は金沢市の中心部に建つビジネスホテル。金沢の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

三井ガーデンホテル金沢のロビー

入口をくぐると上質な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントに並んでチェックインだ。

三井ガーデンホテル金沢のラウンジ

「三井ガーデンホテル金沢」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

三井ガーデンホテル金沢の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

三井ガーデンホテル金沢のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

三井ガーデンホテル金沢からの絶景・眺望

金沢城址公園の絶景を楽しみたい。雰囲気の良い眺望は心を癒してくれる。

最上階の展望風呂

三井ガーデンホテル金沢の大浴場

「三井ガーデンホテル金沢」の魅力の一つであるお風呂。最上階の展望風呂を心ゆくまで楽しみたい。

三井ガーデンホテル金沢の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食:加賀料理や加賀野菜を使ったお惣菜が充実した「おばんざい朝食ビュッフェ」

三井ガーデンホテル金沢の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「三井ガーデンホテル金沢」は朝食が美味しいと評判で加賀料理や加賀野菜を使ったお惣菜が充実した「おばんざい朝食ビュッフェ」を味わえる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

三井ガーデンホテル金沢の朝食

三井ガーデンホテル金沢へ

三井ガーデンホテル金沢の外観

「三井ガーデンホテル金沢」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。金沢や金沢周辺を旅行する計画があれば是非とも「三井ガーデンホテル金沢」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル金沢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
158室
住所
石川県金沢市上堤町1-22
アクセス
[車]JR金沢駅から約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング