1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ホテル日航金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル日航金沢

石川県 - 金沢 高級 / 絶景 / 夜景 /

JR金沢駅直結。金沢観光に便利なシティホテル

JR金沢駅直結というアクセスの良さが魅力のシティホテル。金沢観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。金沢の美しい夜景の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食はコース料理や中華、日本料理、鉄板焼き、ビュッフェから選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

ホテル日航金沢の過ごし方

JR金沢駅直結という絶好のロケーション

ホテル日航金沢の外観

「ホテル日航金沢」はJR金沢駅直結というアクセスのいい場所にある。金沢の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ホテル日航金沢のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはカウンターでチェックイン。

ホテル日航金沢のラウンジ

「ホテル日航金沢」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテル日航金沢の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋がお待ちかね。

ホテル日航金沢のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテル日航金沢からの絶景・眺望

金沢の美しい夜景の絶景は「ホテル日航金沢」の魅力の一つだ。日常を忘れることのできる綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食はコース料理や中華、日本料理、鉄板焼き、ビュッフェから選べる

ホテル日航金沢の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル日航金沢の夕食

「ホテル日航金沢」は美食を味わえる宿として知られており、コース料理や中華、日本料理、鉄板焼き、ビュッフェから選んで楽しむことができる。

朝食:車麩のフレンチトーストや加賀料理など金沢のグルメを豊富に取り揃えた種類豊富なビュッフェ

ホテル日航金沢の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテル日航金沢」は朝食が評判で車麩のフレンチトーストや加賀料理など金沢のグルメを豊富に取り揃えた種類豊富なビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で2位に輝いた実績がある。

ホテル日航金沢の朝食 ホテル日航金沢の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ホテル日航金沢の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

ホテル日航金沢へ

ホテル日航金沢の外観

「ホテル日航金沢」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR金沢駅直結というアクセスの良さや金沢の美しい夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。金沢旅行や金沢周辺へ観光するときには「ホテル日航金沢」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】小松空港から約40分

【電車】JR金沢駅兼六園口(東口)より地下道で直結 徒歩3分程

【近くの宿】ホテル・トリフィート金沢ANAクラウンプラザホテル金沢加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋

詳細情報

名称
ホテル日航金沢
ジャンル
シティホテル
客室数
253室
住所
石川県金沢市本町2-15-1
アクセス
[車]小松空港から約40分 [電車]JR金沢駅兼六園口(東口)より地下道で直結 徒歩3分程

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング