1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ハイアット セントリック 金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ハイアット セントリック 金沢

石川県 - 金沢 高級 / 絶景 / 夜景 /

金沢駅から徒歩2分。金沢観光に便利なシティホテル

金沢駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。金沢のシティービューの絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は金沢の食材を活かしたコース料理を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

ハイアット セントリック 金沢の過ごし方

金沢駅から徒歩2分という絶好のロケーション

ハイアット セントリック 金沢の外観

「ハイアット セントリック 金沢」は金沢駅から徒歩2分という好立地にある。金沢の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ハイアット セントリック 金沢のロビー

入口に到着すると洗練されたアートな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはフロントでチェックインしよう。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ハイアット セントリック 金沢の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお目見え。

ハイアット セントリック 金沢のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ハイアット セントリック 金沢からの絶景・眺望

「ハイアット セントリック 金沢」の魅力の一つである金沢のシティービューの絶景。日常を忘れることのできる絶景は旅の疲れを癒してくれる。

夕食はコース料理を楽しむ

ハイアット セントリック 金沢の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ハイアット セントリック 金沢の夕食

「ハイアット セントリック 金沢」は美食を味わえる宿として知られており、金沢の食材を取り入れたコース料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食:エッグベネディクトや焼き立てパンケーキなどの出来立てメニューが充実した質重視のビュッフェ

ハイアット セントリック 金沢の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ハイアット セントリック 金沢」は美味しい朝食が人気でエッグベネディクトや焼き立てパンケーキなどの出来立てメニューが充実した質重視のビュッフェを味わえる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

ハイアット セントリック 金沢へ

ハイアット セントリック 金沢の外観

「ハイアット セントリック 金沢」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。金沢駅から徒歩2分というアクセスの良さや金沢のシティービューの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。金沢や金沢周辺を訪ねる予定があれば「ハイアット セントリック 金沢」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ハイアット セントリック 金沢
ジャンル
シティホテル
客室数
253室
住所
石川県金沢市広岡1-5-2
アクセス
[電車]金沢駅から徒歩で約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング