1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金城樓
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金城樓

石川県 - 金沢 高級 / 隠れ宿 /

創業120年余り。加賀料理の真髄を味わう料亭旅館

美食の宝庫である金沢でも高い評価を得ている料亭旅館。加能ガニや天然能登フグ、甘エビ、ノドグロといった高級食材の素材を最大限に引き出した料理は美食と呼ぶにふさわしい完成度。味もさることながら美しい盛りつけに感動すら覚える。全6室の客室は庭園を眺めながら過ごせる落ち着いた空間。

金城樓の過ごし方

金城樓の外観 金城樓のロビー

入口をくぐると温かい空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックイン。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

金城樓の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお待ちかね。

金城樓からの絶景・眺望

の絶景を楽しみたい。目の前に広がる綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

夕食:金沢の高級食材の数々を伝統的な調理法で作った究極の加賀料理

金城樓の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

金城樓の夕食

「金城樓」は美食の宿として高い評価を受けており、金沢の高級食材の数々を伝統的な調理法で作った究極の加賀料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

金城樓へ

金城樓の外観

「金城樓」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。おいしい夕食や優れたロケーションという特長がある。金沢旅行や金沢周辺へ観光するときには「金城樓」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

詳細情報

名称
金城樓
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
石川県金沢市橋場町2-23

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング