1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢・湯涌温泉 かなや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢・湯涌温泉 かなや

石川県 - 金沢 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

郊外の静かな山間に建つ旅館

郊外の静かな山間に建つ高級旅館。眺望の良さが特長で広い庭園や山並みの絶景を眺めながら過ごすことができる。神経痛や冷え性に効果のある湯涌温泉の湯を使った露天風呂や内風呂を満喫できるのも魅力。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

金沢・湯涌温泉 かなやの過ごし方

旅館に到着

金沢・湯涌温泉 かなやの外観

「金沢・湯涌温泉 かなや」は郊外の静かな山間に建つ旅館。金沢の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

金沢・湯涌温泉 かなやのロビー

入口から中に入ると落ち着いた大人の隠れ家的な空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

金沢・湯涌温泉 かなやのラウンジ

「金沢・湯涌温泉 かなや」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

金沢・湯涌温泉 かなやの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がお待ちかね。

金沢・湯涌温泉 かなやのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

金沢・湯涌温泉 かなやの客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

金沢・湯涌温泉 かなやからの絶景・眺望

広い庭園や山並みの絶景は「金沢・湯涌温泉 かなや」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然が作り出した山の綺麗な景色はこのままずっと眺めていたくなる。

神経痛や冷え性に効果のある湯涌温泉の湯を使った露天風呂や内風呂

金沢・湯涌温泉 かなやの大浴場

ここの温泉は「金沢・湯涌温泉 かなや」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。神経痛や冷え性に効果のある湯涌温泉の湯を使った露天風呂や内風呂を心ゆくまで楽しみたい。

金沢・湯涌温泉 かなやの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

金沢・湯涌温泉 かなやのエステ

更なる疲労回復や癒しを求める方にはエステやマッサージをおすすめしたい。非日常的な極上の時間を過ごしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

金沢・湯涌温泉 かなやの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

金沢・湯涌温泉 かなやの夕食

「金沢・湯涌温泉 かなや」は料理重視の旅行者に選ばれており、金沢の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

金沢・湯涌温泉 かなやの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食は楽しみになってしまう。「金沢・湯涌温泉 かなや」は朝食が評判で金沢の特産品や旬の味覚を使った和食を楽しむことができる。

金沢・湯涌温泉 かなやの朝食

お土産も買っておこう

金沢・湯涌温泉 かなやのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。金沢のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

金沢・湯涌温泉 かなやへ

金沢・湯涌温泉 かなやの外観

「金沢・湯涌温泉 かなや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。広い庭園や山並みの絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。金沢旅行や金沢周辺へ観光するときには「金沢・湯涌温泉 かなや」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】北陸道金沢森本ICから山側環状線経由約30分

【バス・送迎】JR金沢駅よりバスで45分、 湯涌温泉下車徒歩2分

【近くの宿】日本料理 さかえやお宿 やました金沢湯涌温泉 百楽荘

詳細情報

名称
金沢・湯涌温泉 かなや
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
石川県金沢市湯涌町イ56
アクセス
[車]北陸道金沢森本ICから山側環状線経由約30分 [バス・送迎]JR金沢駅よりバスで45分、 湯涌温泉下車徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング