1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢湯涌温泉 百楽荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢湯涌温泉 百楽荘

石川県 - 金沢 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉と美食を楽しむ大人のリゾート

自然豊かな金沢湯涌温泉に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食の宿として高い評価を受けており、金沢の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。天然温泉も魅力のひとつで湯ごもりが楽しめる貸切露天風呂や広い大浴場を満喫できる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

金沢湯涌温泉 百楽荘の過ごし方

金沢湯涌温泉 百楽荘に到着

金沢湯涌温泉 百楽荘の外観

「金沢湯涌温泉 百楽荘」は自然豊かな金沢湯涌温泉に建つリゾートホテル。金沢の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

金沢湯涌温泉 百楽荘のロビー

入口をくぐるとリゾート感漂う雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。さっそくフロントまで足を運んでチェックインだ。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

金沢湯涌温泉 百楽荘の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。入室すると上質な雰囲気の空間が広がる。

金沢湯涌温泉 百楽荘のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

金沢湯涌温泉 百楽荘の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

金沢湯涌温泉 百楽荘からの絶景・眺望

緑豊かな山々の絶景を楽しみたい。豊かな自然の眺望は何度見ても飽きることがない。

湯ごもりが楽しめる貸切露天風呂や広い大浴場

金沢湯涌温泉 百楽荘の大浴場

「金沢湯涌温泉 百楽荘」の魅力の一つである天然温泉。湯ごもりが楽しめる貸切露天風呂や広い大浴場を思う存分楽しめる。

金沢湯涌温泉 百楽荘の大浴場

美肌効果があるとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

エステで極上の時間を過ごす

金沢湯涌温泉 百楽荘のエステ

旅先で癒しを必要とするなら「金沢湯涌温泉 百楽荘」自慢のエステやマッサージを試してほしい。忙しい日々を忘れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

金沢湯涌温泉 百楽荘の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

金沢湯涌温泉 百楽荘の夕食

「金沢湯涌温泉 百楽荘」は美食の宿として高い評価を受けており、金沢の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食を楽しむ

金沢湯涌温泉 百楽荘の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「金沢湯涌温泉 百楽荘」は朝食が美味しいと評判で金沢の食材をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

金沢湯涌温泉 百楽荘へ

金沢湯涌温泉 百楽荘の外観

「金沢湯涌温泉 百楽荘」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉という特長がある。金沢や金沢周辺を旅行する計画があれば「金沢湯涌温泉 百楽荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】金沢中心街から20分

【電車】金沢駅

【近くの宿】金沢・湯涌温泉 かなや日本料理 さかえやお宿 やました

詳細情報

名称
金沢湯涌温泉 百楽荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
15室
住所
石川県金沢市湯涌荒屋町92-3
アクセス
[車]金沢中心街から20分 [電車]金沢駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング