1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 日本料理 さかえや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

日本料理 さかえや

石川県 - 金沢 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

湯涌温泉にある美食を楽しむ隠れ宿

深い山に抱かれた金沢の奥座敷「湯涌」に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で湯桶温泉の湯を使った露天風呂を満喫できる。夕食はミシュランガイドに掲載されたほど高い評価を得る極上の加賀懐石を楽しめる。

日本料理 さかえやの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

日本料理 さかえやの外観

「日本料理 さかえや」は深い山に抱かれた金沢の奥座敷「湯涌」に建つ旅館。金沢の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

日本料理 さかえやのロビー

入口に到着すると上質なテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

日本料理 さかえやのラウンジ

「日本料理 さかえや」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

日本料理 さかえやの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がそこに広がっている。

日本料理 さかえやのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

日本料理 さかえやの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

日本料理 さかえやからの絶景・眺望

湯涌の山並みの絶景を楽しみたい。神秘的な山の美しい景色は心から癒される。

湯桶温泉の湯を使った露天風呂

日本料理 さかえやの大浴場

「日本料理 さかえや」の魅力の一つである天然温泉。湯桶温泉の湯を使った露天風呂を楽しむことができる。

日本料理 さかえやの大浴場

良質な硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:ミシュランガイドに掲載されたほど高い評価を得る極上の加賀懐石

日本料理 さかえやの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

日本料理 さかえやの夕食

「日本料理 さかえや」は美食を味わえる宿として知られており、ミシュランガイドに掲載されたほど高い評価を得る極上の加賀懐石を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

日本料理 さかえやへ

日本料理 さかえやの外観

「日本料理 さかえや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力がある。金沢や金沢周辺へ旅行に出かけるときは「日本料理 さかえや」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】金沢西ICから約30分

【バス・送迎】金沢駅より 湯涌温泉行バス約40分

【近くの宿】お宿 やました金沢・湯涌温泉 かなや金沢湯涌温泉 百楽荘

詳細情報

名称
日本料理 さかえや
ジャンル
旅館
客室数
7室
住所
石川県金沢市湯涌町イ161
アクセス
[車]金沢西ICから約30分 [バス・送迎]金沢駅より 湯涌温泉行バス約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング