1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢東急ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢東急ホテル

石川県 - 金沢 絶景 / 夜景 /

金沢市の中心部に建つシティホテル

金沢市の中心部に建つ全227室のシティホテル。金沢の夜景の美しい景色を見ることができる。朝食が人気で「能登豚ロースのしゃぶしゃぶ」や「金沢焼きそば」など金沢の食材やグルメを取り入れた種類豊富なビュッフェを満喫できる。夕食は金沢の食材を活かしたフレンチを楽しめる。ベビーベッドが設備にあるから幼児連れの旅行にも使える。

金沢東急ホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

金沢東急ホテルの外観

「金沢東急ホテル」は金沢市の中心部に建つシティホテル。金沢の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

金沢東急ホテルのロビー

エントランスから中に入るとシックな雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずは受付まで足を運んでチェックインだ。

金沢東急ホテルのラウンジ

「金沢東急ホテル」には快適なラウンジがある。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

金沢東急ホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンな空間が広がる。

金沢東急ホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食はフレンチを楽しむ

金沢東急ホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

金沢東急ホテルの夕食

「金沢東急ホテル」は金沢の味覚をふんだんに使ったフレンチを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:「能登豚ロースのしゃぶしゃぶ」や「金沢焼きそば」など金沢の食材やグルメを取り入れた種類豊富なビュッフェ

金沢東急ホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「金沢東急ホテル」は朝食が美味しいと評判で「能登豚ロースのしゃぶしゃぶ」や「金沢焼きそば」など金沢の食材やグルメを取り入れた種類豊富なビュッフェを満喫できる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

金沢東急ホテルの朝食

金沢東急ホテルへ

金沢東急ホテルの外観

「金沢東急ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。金沢の夜景の絶景が見れることや充実した朝食という特長がある。金沢や金沢周辺を旅行する計画があれば「金沢東急ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR金沢駅からタクシーで約6分、バスで約10分北陸道金沢西又は東ICから車15分

【近くの宿】変なホテル金沢 香林坊金沢ニューグランドホテルプレステージ東急ステイ金沢

詳細情報

名称
金沢東急ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
227室
住所
石川県金沢市香林坊2-1-1
アクセス
[車]JR金沢駅からタクシーで約6分、バスで約10分北陸道金沢西又は東ICから車15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング