1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 変なホテル金沢 香林坊
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

変なホテル金沢 香林坊

石川県 - 金沢 格安 /

金沢の観光の中心である香林坊に建つビジネスホテル

金沢の観光の中心である香林坊に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は金沢の食材を活かした朝食弁当を楽しめる。

変なホテル金沢 香林坊の過ごし方

変なホテル金沢 香林坊に到着

変なホテル金沢 香林坊の外観

「変なホテル金沢 香林坊」は金沢の観光の中心である香林坊に建つビジネスホテル。金沢の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

変なホテル金沢 香林坊のロビー

入口から中に入るとシンプルな空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。さっそくフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

コンパクトで利便性の高いお部屋

変なホテル金沢 香林坊の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお待ちかね。

変なホテル金沢 香林坊のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は朝食弁当を楽しむ

変なホテル金沢 香林坊の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「変なホテル金沢 香林坊」は朝食が評判で金沢の特産品や旬の味覚をふんだんに使った朝食弁当を楽しむことができる。

変なホテル金沢 香林坊へ

変なホテル金沢 香林坊の外観

「変なホテル金沢 香林坊」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。金沢旅行や金沢周辺へ観光するときには「変なホテル金沢 香林坊」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR金沢駅東口バスターミナル 8・9番乗り場よりバスで約10分、 香林坊で下車バスを降りて徒歩2分

【近くの宿】金沢ニューグランドホテルプレステージ金沢東急ホテル東急ステイ金沢

詳細情報

名称
変なホテル金沢 香林坊
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
131室
住所
石川県金沢市香林坊1-2-32
アクセス
[バス・送迎]JR金沢駅東口バスターミナル 8・9番乗り場よりバスで約10分、 香林坊で下車バスを降りて徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング