東急ステイ金沢

石川県 - 金沢 格安 / 絶景 /

金沢市の中心部に建つビジネスホテル

金沢市の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。朝食は金沢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

東急ステイ金沢の過ごし方

金沢を観光してホテルに到着

東急ステイ金沢の外観

「東急ステイ金沢」は金沢市の中心部に建つビジネスホテル。金沢や金沢周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

東急ステイ金沢のロビー

エントランスに到着するとシンプルな空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックイン。

東急ステイ金沢のラウンジ

「東急ステイ金沢」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

東急ステイ金沢の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的なルームがお待ちかね。

東急ステイ金沢のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は金沢の食材を取り入れたビュッフェ

東急ステイ金沢の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食は特別。「東急ステイ金沢」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で金沢のグルメを活かした多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

東急ステイ金沢の朝食

東急ステイ金沢へ

東急ステイ金沢の外観

「東急ステイ金沢」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。金沢旅行や金沢周辺へ観光するときには是非とも「東急ステイ金沢」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】北陸道金沢西ICから約15分

【バス・送迎】【電車】金沢駅兼六園口(東口)から北陸鉄道バスで約7分、南町・尾山神社下車 徒歩約1分

【近くの宿】ホテルインターゲート金沢金沢ニューグランドホテルプレステージ三井ガーデンホテル金沢

詳細情報

名称
東急ステイ金沢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
167室
住所
石川県金沢市南町4番50号
アクセス
[車]北陸道金沢西ICから約15分 [バス・送迎]【電車】金沢駅兼六園口(東口)から北陸鉄道バスで約7分、南町・尾山神社下車 徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

金沢の "ホテル・旅館" ランキング