1. TOP
  2. 日本
  3. 石川県
  4. 金沢
  5. ホテル・旅館
  6. ホテルインターゲート金沢

ホテルインターゲート金沢

石川県 - 金沢

ハイセンスなデザインホテル

金沢城公園や兼六園まで徒歩圏内の便利な場所に建つ全166室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は金沢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルインターゲート金沢の過ごし方

ホテルインターゲート金沢に到着

ホテルインターゲート金沢の外観

「ホテルインターゲート金沢」は金沢城公園や兼六園まで徒歩圏内の便利な場所に建つビジネスホテル。金沢や金沢周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテルインターゲート金沢のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

ホテルインターゲート金沢のラウンジ

「ホテルインターゲート金沢」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルインターゲート金沢の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が広がる。

ホテルインターゲート金沢のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

大浴場

ホテルインターゲート金沢の大浴場

ここのお風呂は「ホテルインターゲート金沢」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大浴場を楽しむことができる。

ホテルインターゲート金沢の大浴場

疲労回復やお肌の保湿に良いとされる単純泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

朝食は金沢の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルインターゲート金沢の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では楽しみになってしまう。「ホテルインターゲート金沢」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で金沢の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で7位に輝いた実績がある。

ホテルインターゲート金沢の朝食

ホテルインターゲート金沢へ

ホテルインターゲート金沢の外観

「ホテルインターゲート金沢」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。金沢や金沢周辺を旅行する計画があれば「ホテルインターゲート金沢」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR金沢駅から北鉄バス 南町・尾山神社迄7分下車1分、小松空港からバスで 武蔵ヶ辻・近江町市場迄50分下車7分

【近くの宿】東急ステイ金沢三井ガーデンホテル金沢金沢ニューグランドホテルプレステージ

詳細情報

名称
ホテルインターゲート金沢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
166室
住所
石川県金沢市高岡町2-5
アクセス
[バス・送迎]JR金沢駅から北鉄バス 南町・尾山神社迄7分下車1分、小松空港からバスで 武蔵ヶ辻・近江町市場迄50分下車7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

金沢の "ホテル・旅館" ランキング