1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢白鳥路 ホテル山楽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢白鳥路 ホテル山楽

石川県 - 金沢 高級 / 温泉 /

豪華すぎる朝食ビュッフェが人気のノスタルジックな雰囲気のホテル

金沢市内では珍しい天然温泉の大浴場が魅力のラグジュアリーなシティホテル。美味しい朝食が人気で高級魚のノドグロや加賀料理をふんだんに盛り込んだ豪華なビュッフェを食べることができる。夕食は金沢の食材を活かした会席料理を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

金沢白鳥路 ホテル山楽の過ごし方

金沢白鳥路 ホテル山楽に到着

金沢白鳥路 ホテル山楽の外観

「金沢白鳥路 ホテル山楽」は金沢城のすぐそばに建つシティホテル。金沢の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

金沢白鳥路 ホテル山楽のロビー

正面入口から入ると大正ロマンの優美なデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくカウンターに向かいチェックインしなくては。

金沢白鳥路 ホテル山楽のラウンジ

「金沢白鳥路 ホテル山楽」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

金沢白鳥路 ホテル山楽の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

金沢白鳥路 ホテル山楽のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

金沢市内では珍しい天然温泉の大浴場

金沢白鳥路 ホテル山楽の大浴場

ここの天然温泉は「金沢白鳥路 ホテル山楽」の魅力の一つだ。金沢市内では珍しい天然温泉の大浴場を満喫できる。

金沢白鳥路 ホテル山楽の大浴場

ツルツルの感触で肌に良いといわれる炭酸水素塩泉。心も体も癒してくれる。

金沢白鳥路 ホテル山楽のサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のサウナと水風呂も用意されている。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

金沢白鳥路 ホテル山楽のエステ

この宿ならではの癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日々の慌ただしさから離れて贅沢な時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

金沢白鳥路 ホテル山楽の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

金沢白鳥路 ホテル山楽の夕食

「金沢白鳥路 ホテル山楽」は料理が美味しいことが評判になっており、金沢の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:高級魚のノドグロや加賀料理をふんだんに盛り込んだ豪華なビュッフェ

金沢白鳥路 ホテル山楽の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「金沢白鳥路 ホテル山楽」は朝食が美味しいことで知られており高級魚のノドグロや加賀料理をふんだんに盛り込んだ豪華なビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

金沢白鳥路 ホテル山楽の朝食

チェックアウト前に売店をチェック

金沢白鳥路 ホテル山楽のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。金沢でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

金沢白鳥路 ホテル山楽へ

金沢白鳥路 ホテル山楽の外観

「金沢白鳥路 ホテル山楽」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。最高の天然温泉や充実した朝食といった魅力がある。金沢旅行や金沢周辺へ訪れる際は「金沢白鳥路 ホテル山楽」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR金沢駅東口から10分

【バス・送迎】JR金沢駅東口より金沢駅東口⑥、⑦乗り場バス、【兼六園下・金沢城】バス停下車徒歩5分

【近くの宿】金城樓ホテルパシフィック金沢雨庵 金沢

詳細情報

名称
金沢白鳥路 ホテル山楽
ジャンル
シティホテル
客室数
85室
住所
石川県金沢市丸の内6-3
アクセス
[車]JR金沢駅東口から10分 [バス・送迎]JR金沢駅東口より金沢駅東口⑥、⑦乗り場バス、【兼六園下・金沢城】バス停下車徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング