1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 雨庵 金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

雨庵 金沢

石川県 - 金沢

金沢城のお堀目の近くに建つシティホテル

金沢城のお堀目の近くという絶好のロケーションが特長の全47室のシティホテル。

雨庵 金沢の過ごし方

雨庵 金沢に到着

雨庵 金沢の外観

「雨庵 金沢」は金沢城のお堀目の近くに建つシティホテル。金沢の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

雨庵 金沢のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくフロントでチェックインしなくては。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

雨庵 金沢の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋が待っている。

雨庵 金沢のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

朝食は和食か洋食から選べる

雨庵 金沢の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「雨庵 金沢」は朝食が美味しいことで知られており和食か洋食から好きな方を選んで食べることができる。

雨庵 金沢の朝食

雨庵 金沢へ

雨庵 金沢の外観

「雨庵 金沢」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。金沢城のお堀目の近くというロケーションの良さやなどの魅力がある。金沢旅行や金沢周辺へ訪れる際は「雨庵 金沢」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】小松空港からリムジンバス約50分、武蔵ヶ辻・近江町市場で下車し徒歩約5分

【近くの宿】ユニゾイン金沢百万石通り天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢三井ガーデンホテル金沢

詳細情報

名称
雨庵 金沢
ジャンル
シティホテル
客室数
47室
住所
石川県金沢市尾山町6-30
アクセス
[バス・送迎]小松空港からリムジンバス約50分、武蔵ヶ辻・近江町市場で下車し徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング