1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ユニゾイン金沢百万石通り
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ユニゾイン金沢百万石通り

石川県 - 金沢 格安 / 絶景 / 夜景 /

金沢市の中心部に建つビジネスホテル

金沢市の中心部に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は金沢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ユニゾイン金沢百万石通りの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ユニゾイン金沢百万石通りの外観

「ユニゾイン金沢百万石通り」は金沢市の中心部に建つビジネスホテル。金沢の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ユニゾイン金沢百万石通りのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルなテイストのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントの受付に向かいチェックインしてしまおう。

ユニゾイン金沢百万石通りのラウンジ

「ユニゾイン金沢百万石通り」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ユニゾイン金沢百万石通りの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがそこに広がっている。

ユニゾイン金沢百万石通りからの絶景・眺望

金沢市の中心部に建つ「ユニゾイン金沢百万石通り」からは金沢の街並みの綺麗な景色を楽しむことができる。抜群の雰囲気の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

朝食は金沢の旬の食材を使ったビュッフェ

ユニゾイン金沢百万石通りの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ユニゾイン金沢百万石通り」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており金沢の特産品や旬の味覚を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。

ユニゾイン金沢百万石通りの朝食

ユニゾイン金沢百万石通りへ

ユニゾイン金沢百万石通りの外観

「ユニゾイン金沢百万石通り」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。金沢や金沢周辺へ旅行に出かけるときは「ユニゾイン金沢百万石通り」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR金沢駅(兼六園口、東口)より徒歩で約15分

【バス・送迎】武蔵ヶ辻・近江町市場停留所より徒歩3分

【近くの宿】天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢三井ガーデンホテル金沢ホテルリソルトリニティ金沢

詳細情報

名称
ユニゾイン金沢百万石通り
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
220室
住所
石川県金沢市尾山町3-30
アクセス
[電車]JR金沢駅(兼六園口、東口)より徒歩で約15分 [バス・送迎]武蔵ヶ辻・近江町市場停留所より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング