1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 金沢マンテンホテル駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

金沢マンテンホテル駅前

石川県 - 金沢 絶景 /

JR金沢駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

JR金沢駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力でラジウム人工泉の大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は和食か洋食から選べる。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が揃っている。

金沢マンテンホテル駅前の過ごし方

JR金沢駅から徒歩5分という絶好のロケーション

金沢マンテンホテル駅前の外観

「金沢マンテンホテル駅前」はJR金沢駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。金沢の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

金沢マンテンホテル駅前のロビー

エントランスを抜けると落ち着いた明るく静かな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはカウンターでチェックインだ。

金沢マンテンホテル駅前のラウンジ

「金沢マンテンホテル駅前」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

金沢マンテンホテル駅前の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋が広がる。

金沢マンテンホテル駅前のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

金沢マンテンホテル駅前からの絶景・眺望

JR金沢駅から徒歩5分に建つ「金沢マンテンホテル駅前」からは金沢駅のトレインビューの絶景を眺めることができる。日常を忘れることのできる眺望はずっと眺めていたくなる。

ラジウム人工泉の大浴場

金沢マンテンホテル駅前の大浴場

ここのお風呂は「金沢マンテンホテル駅前」の魅力の一つだ。ラジウム人工泉の大浴場を楽しむことができる。

金沢マンテンホテル駅前の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

金沢マンテンホテル駅前のサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しい乾式サウナはもちろん完備。お風呂でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

夕食で金沢のグルメを楽しむ

金沢マンテンホテル駅前の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

朝食は和食か洋食から選べる

金沢マンテンホテル駅前の朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「金沢マンテンホテル駅前」は朝食が美味しいと評判で和食か洋食から好みや気分で選ぶことができる。

金沢マンテンホテル駅前の朝食

金沢マンテンホテル駅前へ

金沢マンテンホテル駅前の外観

「金沢マンテンホテル駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。金沢や金沢周辺を旅行する計画があれば「金沢マンテンホテル駅前」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】金沢東・西ICから約10分

【電車】JR金沢駅金沢港口(西口)より徒歩5分

【近くの宿】ハイアット セントリック 金沢ダイワロイネットホテル金沢MIYABI天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

詳細情報

名称
金沢マンテンホテル駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
509室
住所
石川県金沢市北安江1-6-1
アクセス
[車]金沢東・西ICから約10分 [電車]JR金沢駅金沢港口(西口)より徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング