1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ホテル・トリフィート金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル・トリフィート金沢

石川県 - 金沢 格安 /

JR金沢駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

JR金沢駅から徒歩4分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力で足を伸ばしてゆっくりリラックスできる大浴場「こっとりの湯」を楽しむことができる。朝食は金沢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル・トリフィート金沢の過ごし方

JR金沢駅から徒歩4分。アクセスのいいホテル

ホテル・トリフィート金沢の外観

JR金沢駅から徒歩4分で到着。「ホテル・トリフィート金沢」は観光にちょうど良い場所にある。金沢の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテル・トリフィート金沢のロビー

エントランスから中に入ると木の温もりが感じられるモダンな空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。さっそく受付に並んでチェックイン。

ホテル・トリフィート金沢のラウンジ

「ホテル・トリフィート金沢」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインに時間がかかりそうならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテル・トリフィート金沢の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする。ドアを開けるとコンパクトにまとまったお部屋がお待ちかね。

ホテル・トリフィート金沢のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

足を伸ばしてゆっくりリラックスできる大浴場「こっとりの湯」

ホテル・トリフィート金沢の大浴場

「ホテル・トリフィート金沢」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。足を伸ばしてゆっくりリラックスできる大浴場「こっとりの湯」を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル・トリフィート金沢の大浴場

心も体も癒してくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテル・トリフィート金沢の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ホテル・トリフィート金沢」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で金沢の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

ホテル・トリフィート金沢の朝食 ホテル・トリフィート金沢の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

ホテル・トリフィート金沢の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

ホテル・トリフィート金沢の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

ホテル・トリフィート金沢の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル・トリフィート金沢の朝食の地元のグルメ

石川県のグルメである生麩田楽は食べておきたい。

ホテル・トリフィート金沢の朝食の地元のグルメ

石川県の代表的なグルメの金沢カレーも用意。

ホテル・トリフィート金沢の朝食の人気メニュー

ホテル・トリフィート金沢の朝食で人気の厚切りベーコンの加賀棒茶スモーク。

ホテル・トリフィート金沢の朝食の人気メニュー

こちらは手巻寿司。

ホテル・トリフィート金沢へ

ホテル・トリフィート金沢の外観

「ホテル・トリフィート金沢」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。金沢旅行や金沢周辺へ観光するときには「ホテル・トリフィート金沢」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR金沢駅兼六園口(東口)から徒歩4分

【近くの宿】ホテル日航金沢加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋ANAクラウンプラザホテル金沢

詳細情報

名称
ホテル・トリフィート金沢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
161室
住所
石川県金沢市本町2-12-1
アクセス
[電車]JR金沢駅兼六園口(東口)から徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング