1. TOP
  2. 日本
  3. 石川県
  4. ホテル・旅館
  5. 加賀屋姉妹館 あえの風

加賀屋姉妹館 あえの風

石川県 - 七尾市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

美しい和倉の浦に建つ旅館

美しい和倉の浦に建つ高級旅館。室内から見える能登島や七尾湾の絶景を満喫できる。温泉も魅力で開放感たっぷりの温泉大浴場や露天風呂を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

加賀屋姉妹館 あえの風の過ごし方

七尾市を観光して旅館に到着

加賀屋姉妹館 あえの風の外観

「加賀屋姉妹館 あえの風」は美しい和倉の浦に建つ旅館。和倉温泉、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)、のとじま水族館などの付近の観光名所を一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

加賀屋姉妹館 あえの風のラウンジ

「加賀屋姉妹館 あえの風」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

加賀屋姉妹館 あえの風の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがお目見え。

加賀屋姉妹館 あえの風のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

加賀屋姉妹館 あえの風の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

加賀屋姉妹館 あえの風からの絶景・眺望

「加賀屋姉妹館 あえの風」自慢の能登島や七尾湾の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の絶景は心を癒してくれる。

開放感たっぷりの温泉大浴場や露天風呂

加賀屋姉妹館 あえの風の大浴場

「加賀屋姉妹館 あえの風」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。開放感たっぷりの温泉大浴場や露天風呂を満喫できる。

加賀屋姉妹館 あえの風の大浴場

単純泉で美容や疲労回復に良いとされるとされている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

エステで過ごす癒しの時間

加賀屋姉妹館 あえの風のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

加賀屋姉妹館 あえの風の夕食

さぁ、そろそろ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

加賀屋姉妹館 あえの風の夕食

「加賀屋姉妹館 あえの風」は美食を味わえる宿として知られており、石川の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

加賀屋姉妹館 あえの風の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「加賀屋姉妹館 あえの風」は満足度の高い美味しい朝食が人気で石川の味覚を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。

加賀屋姉妹館 あえの風の朝食

時間があればお土産を

加賀屋姉妹館 あえの風のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。地元の特産品や石川のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

加賀屋姉妹館 あえの風へ

加賀屋姉妹館 あえの風の外観

「加賀屋姉妹館 あえの風」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。能登島や七尾湾の絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。石川や七尾市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「加賀屋姉妹館 あえの風」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】徳田大津JCT経由和倉IC下車

【電車】和倉温泉駅下車

【近くの宿】和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘和倉温泉 ホテル海望加賀屋別邸 松乃碧

詳細情報

名称
加賀屋姉妹館 あえの風
ジャンル
旅館
客室数
129室
住所
石川県七尾市和倉町和歌崎8-1
アクセス
[車]徳田大津JCT経由和倉IC下車 [電車]和倉温泉駅下車
周辺の観光スポット
和倉温泉まで歩いて5分、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで車で9分、のとじま水族館まで車で13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

石川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング