1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 和倉温泉 ホテル海望
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和倉温泉 ホテル海望

石川県 - 七尾市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

七尾湾に浮かぶ能登島の目の前に建つ旅館

七尾湾に浮かぶ能登島の目の前に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で波穏やかな七尾湾の絶景を満喫できる。海の見える大浴場や露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

和倉温泉 ホテル海望の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

和倉温泉 ホテル海望の外観

「和倉温泉 ホテル海望」は七尾湾に浮かぶ能登島の目の前に建つ旅館。和倉温泉、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)、のとじま水族館などの近くにある観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

和倉温泉 ホテル海望のロビー

エントランスを入ると木の香りが漂う和な雰囲気のロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

和倉温泉 ホテル海望のラウンジ

「和倉温泉 ホテル海望」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

和倉温泉 ホテル海望の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが広がる。

和倉温泉 ホテル海望のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

和倉温泉 ホテル海望の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

和倉温泉 ホテル海望からの絶景・眺望

「和倉温泉 ホテル海望」が誇る波穏やかな七尾湾の絶景が広がる。抜群の雰囲気の眺望は心から癒される。

海の見える大浴場や露天風呂

和倉温泉 ホテル海望の大浴場

「和倉温泉 ホテル海望」が誇る自慢の天然温泉へ。海の見える大浴場や露天風呂を満喫できる。

和倉温泉 ホテル海望の大浴場

血行を良くする効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

和倉温泉 ホテル海望の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

和倉温泉 ホテル海望の夕食

「和倉温泉 ホテル海望」は料理が美味しいことが評判になっており、石川のグルメを活かした会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

和倉温泉 ホテル海望の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「和倉温泉 ホテル海望」は朝食が美味しいと評判で石川のグルメを活かした和食を楽しむことができる。

和倉温泉 ホテル海望の朝食

チェックアウト前にお土産を

和倉温泉 ホテル海望のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。石川の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

和倉温泉 ホテル海望へ

和倉温泉 ホテル海望の外観

「和倉温泉 ホテル海望」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。波穏やかな七尾湾の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。石川や七尾市周辺を旅行する計画があれば「和倉温泉 ホテル海望」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】金沢から のと里山海道徳田大津JCT、和倉IC経由、車で約1時間

【電車】JR和倉温泉駅から当館無料送迎バスで5分

【近くの宿】加賀屋姉妹館 あえの風和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘加賀屋別邸 松乃碧

詳細情報

名称
和倉温泉 ホテル海望
ジャンル
旅館
客室数
74室
住所
石川県七尾市和倉町和歌崎部12-3
アクセス
[車]金沢から のと里山海道徳田大津JCT、和倉IC経由、車で約1時間 [電車]JR和倉温泉駅から当館無料送迎バスで5分
周辺の観光スポット
和倉温泉まで歩いて7分、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで車で9分、のとじま水族館まで車で13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング