1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 和倉温泉 加賀屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和倉温泉 加賀屋

石川県 - 七尾市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

石川県を代表する老舗旅館

七尾湾の海沿いに建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、石川の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。オーシャンビューの絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は雄大な眺めのある大浴場や露天風呂を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

和倉温泉 加賀屋の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

和倉温泉 加賀屋の外観

「和倉温泉 加賀屋」は七尾湾の海沿いに建つ旅館。観光で人気の和倉温泉、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)、のとじま水族館などのスポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

和倉温泉 加賀屋のロビー

正面入口から入ると上質で和モダンな空間が待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターでチェックイン。

非日常感のあるお部屋

和倉温泉 加賀屋の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお待ちかね。

和倉温泉 加賀屋のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

和倉温泉 加賀屋からの絶景・眺望

オーシャンビューの絶景は「和倉温泉 加賀屋」の魅力の一つだ。日常を忘れることのできる綺麗な景色は心から癒される。

雄大な眺めのある大浴場や露天風呂

和倉温泉 加賀屋の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。雄大な眺めのある大浴場や露天風呂を楽しむことができる。

和倉温泉 加賀屋の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステでさらに癒しを

和倉温泉 加賀屋のエステ

この宿ならではの癒しを求める方にはエステやマッサージがおすすめ。非日常的な癒しのひと時を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

和倉温泉 加賀屋の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

和倉温泉 加賀屋の夕食

「和倉温泉 加賀屋」は美食を味わえる宿として知られており、石川の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

チェックアウト前に売店をチェック

和倉温泉 加賀屋のお土産店

朝食後に余裕があれば売店ものぞいてみたい。石川のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

和倉温泉 加賀屋へ

和倉温泉 加賀屋の外観

「和倉温泉 加賀屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食やオーシャンビューの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。石川旅行や七尾市周辺へ観光するときには「和倉温泉 加賀屋」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】徳田大津JCT経由和倉IC下車

【電車】和倉温泉駅下車

【近くの宿】加賀屋グループ 虹と海白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)加賀屋別邸 松乃碧

詳細情報

名称
和倉温泉 加賀屋
ジャンル
旅館
客室数
232室
住所
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地
アクセス
[車]徳田大津JCT経由和倉IC下車 [電車]和倉温泉駅下車
周辺の観光スポット
和倉温泉まで歩いて2分、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで車で10分、のとじま水族館まで車で13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング