1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 山中温泉 お花見久兵衛
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山中温泉 お花見久兵衛

石川県 - 山中温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

山中温泉に建つ旅館

山中温泉に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で四季折々の渓谷美の絶景を楽しめる。渓流沿いの貸切露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

山中温泉 お花見久兵衛の過ごし方

山中温泉 お花見久兵衛に到着

山中温泉 お花見久兵衛の外観

「山中温泉 お花見久兵衛」は山中温泉に建つ旅館。山中温泉 ゆげ街道、鶴仙渓(かくせんけい)、あやとりはしなどの近くにある観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

山中温泉 お花見久兵衛のロビー

エントランスを入ると落ち着いた和モダンな雰囲気のロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。さっそくチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

山中温泉 お花見久兵衛のラウンジ

「山中温泉 お花見久兵衛」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

山中温泉 お花見久兵衛の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が広がる。

山中温泉 お花見久兵衛のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

山中温泉 お花見久兵衛の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

山中温泉 お花見久兵衛からの絶景・眺望

「山中温泉 お花見久兵衛」が誇る四季折々の渓谷美の絶景が広がる。水の音が爽やかな渓谷の眺望は見ているだけで心が洗われる。

渓流沿いの貸切露天風呂

山中温泉 お花見久兵衛の大浴場

「山中温泉 お花見久兵衛」が誇る自慢の天然温泉へ。渓流沿いの貸切露天風呂を思う存分楽しめる。

山中温泉 お花見久兵衛の大浴場

お肌にいいとされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。心も体も癒してくれる。

エステでさらに癒しを

山中温泉 お花見久兵衛のエステ

さらなる癒しを必要とするならエステやマッサージを試してほしい。忙しい日々を忘れて贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

山中温泉 お花見久兵衛の夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

山中温泉 お花見久兵衛の夕食

「山中温泉 お花見久兵衛」は美食の宿として高い評価を受けており、石川のグルメをふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

山中温泉 お花見久兵衛の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「山中温泉 お花見久兵衛」は朝食が美味しいと評判で石川のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。

山中温泉 お花見久兵衛へ

山中温泉 お花見久兵衛の外観

「山中温泉 お花見久兵衛」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。四季折々の渓谷美の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。石川や山中温泉周辺を旅行する計画があれば「山中温泉 お花見久兵衛」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北陸道加賀ICから約20分

【電車】JR北陸本線加賀温泉駅

【近くの宿】山中温泉 かがり吉祥亭山中温泉 胡蝶山中温泉 白鷺湯たわらや

詳細情報

名称
山中温泉 お花見久兵衛
ジャンル
旅館
客室数
43室
住所
石川県加賀市山中温泉下谷町ニ-138の1
アクセス
[車]北陸道加賀ICから約20分 [電車]JR北陸本線加賀温泉駅
周辺の観光スポット
山中温泉 ゆげ街道まで歩いて6分、鶴仙渓(かくせんけい)まで歩いて7分、あやとりはしまで歩いて12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング