1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 加賀屋別邸 松乃碧
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

加賀屋別邸 松乃碧

石川県 - 七尾市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

和倉港のそばに建つ旅館

和倉港のそばに建つ高級旅館。眺望の良さが特長で美しい七尾湾の絶景を眺めながら過ごすことができる。夕食は石川の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は海を見ながら入れる露天風呂や広い内風呂を楽しめる。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

加賀屋別邸 松乃碧の過ごし方

七尾市を観光して旅館に到着

加賀屋別邸 松乃碧の外観

「加賀屋別邸 松乃碧」は和倉港のそばに建つ旅館。和倉温泉、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)、のとじま水族館などの観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

加賀屋別邸 松乃碧の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がお待ちかね。

加賀屋別邸 松乃碧のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

加賀屋別邸 松乃碧の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

加賀屋別邸 松乃碧からの絶景・眺望

美しい七尾湾の絶景は「加賀屋別邸 松乃碧」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雰囲気の良い綺麗な景色は心を癒してくれる。

海を見ながら入れる露天風呂や広い内風呂

加賀屋別邸 松乃碧の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。海を見ながら入れる露天風呂や広い内風呂を心ゆくまで楽しみたい。

加賀屋別邸 松乃碧の大浴場

単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

加賀屋別邸 松乃碧の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。どんな夕飯が待っているのだろう。

加賀屋別邸 松乃碧の夕食

「加賀屋別邸 松乃碧」は料理重視の旅行者に選ばれており、石川の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

加賀屋別邸 松乃碧の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「加賀屋別邸 松乃碧」は朝食が評判で石川の特産品や旬の味覚を使った和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

加賀屋別邸 松乃碧の朝食

加賀屋別邸 松乃碧へ

加賀屋別邸 松乃碧の外観

「加賀屋別邸 松乃碧」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。美しい七尾湾の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。石川旅行や七尾市周辺へ観光するときには是非とも「加賀屋別邸 松乃碧」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
加賀屋別邸 松乃碧
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
石川県七尾市和倉町ワ部34
アクセス
[車]和倉温泉駅から約5分
周辺の観光スポット
和倉温泉まで歩いて2分、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで車で10分、のとじま水族館まで車で13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング