1. TOP
  2. 日本
  3. 石川県
  4. ホテル・旅館
  5. 能登九十九湾 百楽荘

能登九十九湾 百楽荘

石川県 - 輪島・能登 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

九十九湾の絶景が楽しめるラグジュアリーリゾート

海洋深層水を使った洞窟風呂を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。夕食は石川の食材を活かした会席料理を楽しめる。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

能登九十九湾 百楽荘の過ごし方

能登九十九湾 百楽荘に到着

能登九十九湾 百楽荘の外観

「能登九十九湾 百楽荘」は景勝地・能登九十九湾に建つリゾートホテル。見付海岸・見附島(軍艦島)、白米千枚田・あぜのきらめき、金剛崎・珠洲岬(聖域の岬)青の洞窟などの近くにある観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

能登九十九湾 百楽荘のロビー

エントランスを入るとリゾート感漂う空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックイン。

能登九十九湾 百楽荘のラウンジ

「能登九十九湾 百楽荘」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

能登九十九湾 百楽荘の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお待ちかね。

能登九十九湾 百楽荘のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

能登九十九湾 百楽荘の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

能登九十九湾 百楽荘からの絶景・眺望

外を見ると九十九湾の絶景が広がる。雰囲気の良い綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

海洋深層水を使った洞窟風呂

能登九十九湾 百楽荘の大浴場

「能登九十九湾 百楽荘」が誇る自慢のお風呂へ。海洋深層水を使った洞窟風呂を心ゆくまで楽しみたい。

能登九十九湾 百楽荘の大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いと言われている。旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

能登九十九湾 百楽荘のエステ

さらなる癒しを求める方には「能登九十九湾 百楽荘」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。非日常的な癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

能登九十九湾 百楽荘の夕食

さて、旅のクライマックである夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

能登九十九湾 百楽荘の夕食

「能登九十九湾 百楽荘」は美食を味わえる宿として知られており、石川のグルメを使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

能登九十九湾 百楽荘の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか楽しみ。「能登九十九湾 百楽荘」は朝食が評判で石川のグルメを使った和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「石川県の朝食が美味しい宿ランキング2021」で4位に輝いた実績がある。

能登九十九湾 百楽荘の朝食

能登九十九湾 百楽荘へ

能登九十九湾 百楽荘の外観

「能登九十九湾 百楽荘」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂やなどの特徴をもっている。石川旅行や輪島・能登周辺へ観光するときには「能登九十九湾 百楽荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】のと里山海道 終点:能登空港ICから約40分

【バス・送迎】九十九湾バス停下車

【近くの宿】ねぶた温泉 海游 能登の庄和倉温泉 ホテル海望加賀屋姉妹館 あえの風

詳細情報

名称
能登九十九湾 百楽荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
16室
住所
石川県鳳珠郡能登町越坂11-34
アクセス
[車]のと里山海道 終点:能登空港ICから約40分 [バス・送迎]九十九湾バス停下車
周辺の観光スポット
見付海岸・見附島(軍艦島)まで車で14分、白米千枚田・あぜのきらめきまで車で36分、金剛崎・珠洲岬(聖域の岬)青の洞窟まで車で37分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

石川県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング