1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 山代温泉 吉田屋 山王閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山代温泉 吉田屋 山王閣

石川県 - 山代温泉 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

山代温泉の奥の山の麓に建つ旅館

山代温泉の奥の山の麓に建つ全45室の旅館。景色の良さが評判で四季折々の自然の絶景を楽しめる。天然温泉も魅力で自然に囲まれた源泉かけ流しの露天風呂をゆっくり楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にも使える。

山代温泉 吉田屋 山王閣の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

山代温泉 吉田屋 山王閣の外観

「山代温泉 吉田屋 山王閣」は山代温泉の奥の山の麓に建つ旅館。観光で人気の山代温泉、山中温泉、あやとりはしなどのスポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

山代温泉 吉田屋 山王閣のロビー

エントランスを抜けると品格のある上質な雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはカウンターまで足を運んでチェックインだ。

非日常感のあるお部屋

山代温泉 吉田屋 山王閣の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けてみると非日常感のある空間が広がる。

山代温泉 吉田屋 山王閣のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

山代温泉 吉田屋 山王閣の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

山代温泉 吉田屋 山王閣からの絶景・眺望

四季折々の自然の絶景は「山代温泉 吉田屋 山王閣」の魅力の一つだ。目の前に広がる眺望は心から癒される。

自然に囲まれた源泉かけ流しの露天風呂

山代温泉 吉田屋 山王閣の大浴場

ここの天然温泉は「山代温泉 吉田屋 山王閣」の魅力の一つだ。自然に囲まれた源泉かけ流しの露天風呂を思う存分楽しめる。

山代温泉 吉田屋 山王閣の大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

山代温泉 吉田屋 山王閣の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

山代温泉 吉田屋 山王閣の夕食

「山代温泉 吉田屋 山王閣」は石川の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は石川のグルメを楽しめるビュッフェ

山代温泉 吉田屋 山王閣の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「山代温泉 吉田屋 山王閣」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で石川の旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

山代温泉 吉田屋 山王閣の朝食

チェックアウト前に売店をチェック

山代温泉 吉田屋 山王閣のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。石川の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

山代温泉 吉田屋 山王閣へ

山代温泉 吉田屋 山王閣の外観

「山代温泉 吉田屋 山王閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。四季折々の自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。石川や山代温泉周辺を旅行する計画があれば「山代温泉 吉田屋 山王閣」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北陸自動車道加賀IC(関西・中京方面の方)、片山津IC(金沢方面の方)

【電車】JR加賀温泉駅

【近くの宿】山代温泉 たちばな四季亭森の栖リゾート&スパ山代温泉 葉渡莉(はとり)

詳細情報

名称
山代温泉 吉田屋 山王閣
ジャンル
旅館
客室数
45室
住所
石川県加賀市山代温泉13-1
アクセス
[車]北陸自動車道加賀IC(関西・中京方面の方)、片山津IC(金沢方面の方) [電車]JR加賀温泉駅
周辺の観光スポット
山代温泉まで歩いて3分、山中温泉まで車で7分、あやとりはしまで車で7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング