1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. 登別温泉郷 滝乃家

登別温泉郷 滝乃家

北海道 - 洞爺・登別・苫小牧 温泉 / 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂

登別温泉に建つ旅館

登別温泉に建つ高級旅館。日本庭園を望む個室で食べる割烹の懐石料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。天然温泉も魅力で端正な樹々の姿を眺める風趣な庭の中にある温泉をゆっくり楽しめる。宴会スペースが施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

登別温泉郷 滝乃家の過ごし方

旅館に到着

登別温泉郷 滝乃家の外観

「登別温泉郷 滝乃家」は登別温泉に建つ旅館。観光で人気の登別地獄谷、洞爺湖、支笏湖などのスポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

登別温泉郷 滝乃家のラウンジ

「登別温泉郷 滝乃家」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

登別温泉郷 滝乃家からの絶景・眺望

登別温泉に建つ「登別温泉郷 滝乃家」からはの絶景を眺めることができる。目の前に広がる絶景は心の内側まで癒してくれる。

端正な樹々の姿を眺める風趣な庭の中にある温泉

登別温泉郷 滝乃家の大浴場

ここの天然温泉は「登別温泉郷 滝乃家」の魅力の一つだ。端正な樹々の姿を眺める風趣な庭の中にある温泉を思う存分楽しめる。泉質は硫黄泉で疲労回復効果があるとされている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:日本庭園を望む個室で食べる割烹の懐石料理

登別温泉郷 滝乃家の夕食

「登別温泉郷 滝乃家」は日本庭園を望む個室で食べる割烹の懐石料理を味わえる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

登別温泉郷 滝乃家へ

登別温泉郷 滝乃家の外観

「登別温泉郷 滝乃家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉という特長がある。北海道や登別市周辺を訪ねる予定があれば「登別温泉郷 滝乃家」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
登別温泉郷 滝乃家
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
北海道登別市登別温泉162
周辺の観光スポット
登別地獄谷まで歩いて9分、洞爺湖まで車で42分、支笏湖まで車で50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング