1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ドーミーイン網走
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ドーミーイン網走

北海道 - 網走市 格安 /

網走駅から徒歩約10分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。オホーツク海や網走川が見渡せる最上階天然温泉を満喫できるのも魅力。

ドーミーイン網走の過ごし方

網走駅から徒歩約10分。アクセスのいいホテル

ドーミーイン網走の外観

網走駅から徒歩約10分という絶好のロケーションにある「ドーミーイン網走」は観光の拠点にちょうどいいホテル。ひがしもこと芝桜公園、神の子池、摩周湖などの観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ドーミーイン網走のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。さっそくフロントの受付でチェックインだ。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ドーミーイン網走の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が広がる。

ドーミーイン網走のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

ドーミーイン網走からの絶景・眺望

網走駅から徒歩約10分に建つ「ドーミーイン網走」からはオホーツク海や網走川の綺麗な景色を楽しむことができる。解放感あふれる海の眺望は見ているだけで心が洗われる。

オホーツク海や網走川が見渡せる最上階天然温泉

ドーミーイン網走の大浴場

ここの天然温泉は「ドーミーイン網走」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。オホーツク海や網走川が見渡せる最上階天然温泉を楽しむことができる。

ドーミーイン網走の大浴場

湯あたりしにくいとされる単純温泉という良質な泉質だ。心も体も癒してくれる。

ドーミーイン網走のサウナ

サウナ愛好家には嬉しいサウナと水風呂も用意されている。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

朝食は北海道の旬の食材を使ったビュッフェ

ドーミーイン網走の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「ドーミーイン網走」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で北海道の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ドーミーイン網走の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ドーミーイン網走の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ドーミーイン網走の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ドーミーイン網走の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ドーミーイン網走の朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物のカニ飯。地元のグルメも充実している。

ドーミーイン網走の朝食の地元のグルメ

北海道の名物として知られる網走湖産しじみの味噌汁も発見。

ドーミーイン網走の朝食の人気メニュー

ドーミーイン網走の朝食の人気メニューの一つである海鮮。

ドーミーイン網走の朝食の人気メニュー

こちらは北海道限定乳酸菌飲料ソフトカツゲン。

ドーミーイン網走の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ドーミーイン網走へ

ドーミーイン網走の外観

「ドーミーイン網走」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉などの魅力がある。北海道や網走市周辺を旅行する計画があれば「ドーミーイン網走」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR網走駅から徒歩約10分

【バス・送迎】網走バスターミナルから徒歩約2分

【近くの宿】北こぶし知床 ホテル&リゾートあかん鶴雅別荘 鄙の座星野リゾート リゾナーレトマム

詳細情報

名称
ドーミーイン網走
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
145室
住所
北海道網走市南2条西3丁目1-1
アクセス
[電車]JR網走駅から徒歩約10分 [バス・送迎]網走バスターミナルから徒歩約2分
周辺の観光スポット
ひがしもこと芝桜公園まで車で40分、神の子池まで車で72分、摩周湖まで車で79分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング