1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルWBFグランデ旭川

ホテルWBFグランデ旭川

北海道 - 旭川・層雲峡 温泉 / サウナ / 絶景 / 格安

旭川駅から徒歩5分。朝食が美味しいビジネスホテル

旭川駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。朝食のビュッフェは美味しいと評判で北海道の食材を取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。天然温泉も魅力のひとつで天然温泉の大浴場を満喫できる。売店やコインランドリーなどのあると便利な設備が充実している。

ホテルWBFグランデ旭川の過ごし方

旭川駅から徒歩5分という絶好のロケーション

ホテルWBFグランデ旭川の外観

「ホテルWBFグランデ旭川」は旭川駅から徒歩5分という好立地にある。旭山動物園、上野ファーム、神居古潭などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルWBFグランデ旭川のロビー

入口をくぐるとシンプルな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントを見つけてチェックイン。

ホテルWBFグランデ旭川のラウンジ

「ホテルWBFグランデ旭川」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。フロントが混んでいるようならここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテルWBFグランデ旭川の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がお待ちかね。

ホテルWBFグランデ旭川のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

ホテルWBFグランデ旭川からの絶景・眺望

の絶景を楽しみたい。非日常的な綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

天然温泉の大浴場

ホテルWBFグランデ旭川の大浴場

「ホテルWBFグランデ旭川」の魅力の一つである天然温泉。天然温泉の大浴場を満喫することができる。

ホテルWBFグランデ旭川の大浴場

泉質は単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

ホテルWBFグランデ旭川のサウナ

サウナファンには欠かせない水風呂付きのサウナはもちろん完備。天然温泉の後はサウナで汗をたくさんかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

ホテルWBFグランデ旭川のエステ

旅先で癒しを求める方にはエステやマッサージを受けてみては。「2階のエステサロン」では日常を忘れて癒しの時間を満喫できる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルWBFグランデ旭川の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテルWBFグランデ旭川」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で北海道の食材を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ホテルWBFグランデ旭川のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。北海道のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

ホテルWBFグランデ旭川へ

ホテルWBFグランデ旭川の外観

「ホテルWBFグランデ旭川」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。美味しい朝食や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。北海道旅行や旭川周辺へ観光するときには「ホテルWBFグランデ旭川」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】旭川鷹栖ICから車で約15分

【電車】JR旭川駅東口から徒歩5分

【バス・送迎】旭川空港からバスで約40分

【近くの宿】JRイン旭川ラビスタ富良野ヒルズホテル&コンドミニアム 一花

詳細情報

名称
ホテルWBFグランデ旭川
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
120室
住所
北海道旭川市宮下通10-3-3
アクセス
[車]旭川鷹栖ICから車で約15分 [電車]JR旭川駅東口から徒歩5分 [バス・送迎]旭川空港からバスで約40分
周辺の観光スポット
旭山動物園まで車で14分、上野ファームまで車で17分、神居古潭まで車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング