1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. オーベルジュ 北の暖暖

オーベルジュ 北の暖暖

北海道 - 網走市 高級 / 隠れ宿 /

網走湖に建つオーベルジュホテル

網走市にあるラグジュアリーなオーベルジュホテル。美食を味わえる宿として知られており、和食とフランス料理をおりまぜた創作料理のフルコースを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。網走湖というロケーションの良さも魅力。お風呂は網走湖を望む露天風呂を楽しめる。売店やマッサージなどのあると便利な設備が充実している。

オーベルジュ 北の暖暖の過ごし方

網走市を観光してホテルに到着

オーベルジュ 北の暖暖の外観

「オーベルジュ 北の暖暖」は網走湖に建つオーベルジュホテル。ひがしもこと芝桜公園、神の子池、摩周湖などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

オーベルジュ 北の暖暖のロビー

入口をくぐると落ち着いた空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントを見つけてチェックイン。

オーベルジュ 北の暖暖のラウンジ

「オーベルジュ 北の暖暖」ではラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

シンプルで無駄のない部屋でひと休み

オーベルジュ 北の暖暖の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする瞬間だ。入室するとシンプルで無駄のない客室がお待ちかね。

オーベルジュ 北の暖暖のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

オーベルジュ 北の暖暖の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

オーベルジュ 北の暖暖からの絶景・眺望

網走湖の絶景を楽しみたい。穏やかな湖の綺麗な景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

網走湖を望む露天風呂

オーベルジュ 北の暖暖の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。網走湖を望む露天風呂を満喫することができる。

オーベルジュ 北の暖暖の大浴場

単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:和食とフランス料理をおりまぜた創作料理のフルコース

オーベルジュ 北の暖暖の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

オーベルジュ 北の暖暖の夕食

「オーベルジュ 北の暖暖」は美食を味わえる宿として知られており、和食とフランス料理をおりまぜた創作料理のフルコースを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:季節の道産メインの食材をふんだんに使った和朝食

オーベルジュ 北の暖暖の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「オーベルジュ 北の暖暖」は朝食が評判で季節の道産メインの食材をふんだんに使った和朝食を味わえる。

オーベルジュ 北の暖暖へ

オーベルジュ 北の暖暖の外観

「オーベルジュ 北の暖暖」は居心地の良い時間を楽しめるオーベルジュホテルだ。おいしい夕食や網走湖という優れたロケーションなどの魅力を持っている。北海道旅行や網走市周辺へ観光するときには是非とも「オーベルジュ 北の暖暖」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】女満別空港から車で約20分

【電車】JR網走駅から車で約7分

【近くの宿】北こぶし知床 ホテル&リゾートあかん鶴雅別荘 鄙の座シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ

詳細情報

名称
オーベルジュ 北の暖暖
ジャンル
オーベルジュホテル
客室数
14室
住所
北海道網走市大曲39-17
アクセス
[車]女満別空港から車で約20分 [電車]JR網走駅から車で約7分
周辺の観光スポット
ひがしもこと芝桜公園まで車で38分、神の子池まで車で71分、摩周湖まで車で78分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング