1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. シンプルハートホテル大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

シンプルハートホテル大阪

大阪府 - USJ 格安 /

西九条駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

USJにあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。西九条駅から徒歩3分という利便性に優れているのも魅力。朝食はパンを楽しめる。

シンプルハートホテル大阪の過ごし方

西九条駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

シンプルハートホテル大阪の外観

西九条駅から徒歩3分という絶好のロケーションにある「シンプルハートホテル大阪」は観光の拠点にちょうどいいホテル。大阪の観光スポットをひととおり楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

シンプルハートホテル大阪のロビー

入口から中に入ると落ち着いた静かなデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付でチェックインしなくては。

コンパクトで利便性の高いお部屋

シンプルハートホテル大阪の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋が待っている。

シンプルハートホテル大阪へ

シンプルハートホテル大阪の外観

「シンプルハートホテル大阪」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や西九条駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力がある。大阪旅行やUSJ周辺へ訪れる際は「シンプルハートホテル大阪」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
シンプルハートホテル大阪
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
91室
住所
大阪府大阪市此花区島屋3-10-31

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング