1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. 大阪マリオット都ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大阪マリオット都ホテル

大阪府 - 阿倍野 高級 / 絶景 / 夜景 / 客室露天風呂 /

大阪一の夜景。「あべのハルカス」に位置するマリオットの高級ホテル

日本一の超高層複合ビル「あべのハルカス」上層階に建つラグジュアリーなシティホテル。大阪市街の絶景を眺めながら過ごすことができる。朝食が美味しいことで知られており和洋ビュッフェや和洋のセットメニューから選ぶことができる。夕食はホテル最上階の夜景が綺麗な多国籍レストラン「ZK」や旬の素材にこだわったビュッフェレストランを楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。

大阪マリオット都ホテルの過ごし方

ホテルに到着

大阪マリオット都ホテルの外観

「大阪マリオット都ホテル」は日本一の超高層複合ビル「あべのハルカス」上層階に建つシティホテル。大阪の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

大阪マリオット都ホテルのロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターに並んでチェックインだ。

大阪マリオット都ホテルのラウンジ

「大阪マリオット都ホテル」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

大阪マリオット都ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

大阪マリオット都ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

大阪マリオット都ホテルの客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

大阪マリオット都ホテルからの絶景・眺望

大阪市街の絶景は「大阪マリオット都ホテル」の魅力の一つだ。雰囲気の良い眺望はこのままずっと眺めていたくなる。

夕食:ホテル最上階の夜景が綺麗な多国籍レストラン「ZK」や旬の素材にこだわったビュッフェレストラン

大阪マリオット都ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

大阪マリオット都ホテルの夕食

「大阪マリオット都ホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、ホテル最上階の夜景が綺麗な多国籍レストラン「ZK」や旬の素材にこだわったビュッフェレストランを満喫できる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和洋ビュッフェや和洋のセットメニューから選べる

大阪マリオット都ホテルの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「大阪マリオット都ホテル」は朝食が美味しいと評判で和洋ビュッフェや和洋のセットメニューから好みや気分で選ぶことができる。

大阪マリオット都ホテルへ

大阪マリオット都ホテルの外観

「大阪マリオット都ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。大阪市街の絶景が見れることや充実した朝食などの特徴をもっている。大阪や阿倍野周辺を旅行する計画があれば「大阪マリオット都ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR・地下鉄御堂筋線 天王寺駅隣接、近鉄 大阪阿部野橋駅直結

【近くの宿】ホテルソビアルなんば大国町スイスホテル南海大阪フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

詳細情報

名称
大阪マリオット都ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
360室
住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
アクセス
[電車]JR・地下鉄御堂筋線 天王寺駅隣接、近鉄 大阪阿部野橋駅直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング